スポンサーサイト 


カレーオブタワー!! 

コレ!!
ポイント5倍DAYで、ゲットした、「カレータワー」byレトルト~♪
「お一人様10個まで」の注意を守ってきっちり10個買いました。
なんと、値段は「68円」!!!キャホーー!

         


このタワーを見て、旦那様も「キャホー♪」
と言うと思ったら、
「ヒエエエ!何じゃこりゃあぁ!」と松田優作バリな声を発した。
「1人10個だったのよね~。ふふふ・・。あら? という事は・・一緒に行ってたら、20個買えたって事よねえ。。」

「・・・。オレ、これから10個買いにいかないといけないのか?」
「まあ、いいとするわ。それは置いといて、これ、他の荷物もあるのに、すごい大変だったのよ~。重くて。」
「あ・・そだねえ。うん。」
お?なおのすごさに感服してるナ??ふふん・・・・(満足)

いや~、いい買い物したわ~。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/237-5508a858

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

