 


寒いよ! 

きゃ~~!雪よ、ユキッ!
すごいわあ・・・。東京でこんなに積もるのって、すごいことみたいよ。




こんもりこ・・・・さささ・・さむい!
今日はお仕事お休みでよかった~。

20060128165350.jpg

あ、ちなみにこの車、なおんちのじゃなくて・・お隣さんちのだと思う~。積もり方がなんだかかわいいと思うんだけども・・。ふふふ。

夜もチラチラ雪が降ってる~。
でも、旦那様はウイニングイレブ○大会を楽しみにしてましたからね。
近所のサッカー・バーみたいなトコで、イレブン好きな人、そうでない人も、戦っちゃいましょ~。てことみたい。
なおは全然出来ないし、ウチでも見慣れてますから、わざわざ見に行くのも別に・・と、まず雪だし、寒いしってことで、おとなしく家にいますワ。
大事なメモリーカード、忘れずにね~!いってらっしゃいませ。そして、健闘を祈る!
(優勝したら、ナニかあるのかしらん?)
旦那様はウォーミングアップも万端な様子で、いそいそとお出かけ。

昨日に引き続き、1人ご飯であります。
今日の献立は、タコ入り肉団子、野菜いっぱいスープ、です。サラダ無しだし、冷凍のグラタンをチンして、手抜きでございます~ww

詳しくは新米主婦レシピその⑤で紹介しまっする。


20060129162252.jpg




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/243-00219b28

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

