スポンサーサイト 


マスクマン! 

旦那様大事件、大怪我の日からここ何日か、食べること好きななおにとっては、なんだか不本意な食事になっております。
とはいいつつ、これは「なお用ね」と、自分用に硬いものなど、作って食べてるんですがねw

これを読んで下さってる皆様、怪我により仕事に支障をきたすのでは・・・?と心配して下さってるかもしれませんね・・。
幸い、怪我から2・3日は、外で人に会う仕事がたまたま入ってなかったのでよかったのですが、昨日は、「フィッティング」と言って、撮影する相手の方の衣装合わせのようなものに行くって予定がありました。
そこはもう、行くしかないんですけど、「マスク」使用で。
あの、立体構造のやつも同時に買ったのですが、旦那様が手に取ったのは、フツーの、スタンダードマスク。そっちかぁ・・。
て、どっちをつけてもまあ同じ印象なのでしょうが。

かたや素敵な衣装あわせ。それを見守るカメラマンが白マスク・・。
どっちもいいフィッティング具合なのであろう・。

仕事はまあ、マスクで行くしかないでしょうが、この週末は、もと教え子のグッチー君と三人で飲もうって予定でした。
日曜は、こないだ偶然知り合った広島出身のJ子さんたちと、また飲もう!の約束の日でした・・。
もしやそれまでに治る・・??なんてほんのチョットだけ期待してたけど、今日の時点で「ムリだなこりゃ・・。」
で、グッチー君には旦那様不参加ですので、サシで飲みますかね、と連絡。
J子さんには、延期のお願いをメール、了承していただき、連絡完了。

今日のなおは、連絡と掃除の一日でした~。
明日は朝有楽町会議のあと、レッスンまでの空き時間に、生徒のYちゃん(君)が、美味しいそば屋さんに連れてってくれるというので、待ち合わせをしています。
食べるゾ===!!

あ!!
こないだ出てこなかった言葉!
「怪我の功名」ってどうかなあ??これ、ピンポーンなんじゃない?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/250-0ba9a632

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

