 


飲み前のウォームアップ。でも寒い! 

今日は元生徒のグッチー君と、飲みであります。
大体6時過ぎを予定しておるのだ。
というわけで、その前にやることやっとかないとね~。

家事家事家事火事!ぎゃ!
んで、お待ちかねであろう、ノブの散歩じゃ~。
カモの夫婦。
このカモの夫婦には出勤時、よく会います、「どもっ!」




カモさんは、シラサギさんとも仲良しなのね~。
このシラサギさんは、だいぶ近くに行っても逃げない・・。
度胸のある方ですな。こないだは、歩道の方の柵、膝くらいの高さなのですが、そこにとまってて、通行人のほうがびびるくらいの近さ。
やるな・・・。

20060206185115.jpg


てくてく・・・。はーい「クママロ君」
いまだに本当の名前は知らないのですが。
寒さでお家に入っちゃってるわ。初めて見た、INハウスの感じ。

20060206185154.jpg


クママロ君だよ~、おほほほ、オーイ!
と、心で叫んでいたら、どっこらしょ、とばかりに出てきてくれたッポイ。
20060206185142.jpg


ノブ&クママロ君ショット!と思ったら、ノブはもうクママロ君より、足元の草が気になるのだね・・。

             20060206185127.jpg


あっちから自転車が、来るのか・・?的な感じ・・。

20060206185303.jpg


天気はよいが、すっごい寒いんだよ~!わかるかなあ~。わかんないだろうなあ~。
帰って、お出かけの準備!茅ヶ崎のグッチー君は、渋谷方面の用事のついでに、と、飲みが決まったのだが、渋谷のお店、あんまり知らないなおですから、、。ってことで、うちの最寄駅まで来てくれる事になった。ありがたいの~。
ということならば、どこへ行くかね。  こないだ飲んだSガワラ君の働く「庵弧」いってみよっと。土曜日だから、Sガワラ君、出勤してるかもね~。ま、アポなしで、ダイジョウブだろう。「オッス~」なんて現れる感じで、ウンウン、そうしよう。

という計画を頭に入れて、待ち合わせ場所へ~~!
サム!!「お待たせ~」お、グッチー君、お変わりなく~、オゲンキ~。早速、庵弧へGO!そこから歩いて2・3分です。ブルブル!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/251-e423e2ec

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

