 


画伯、誕生! 

こないだ「日光」について教えてくれたAちゃんのレッスンです。
なおがボードに書いた○×をまだ消してなかったのを見て、Aちゃんがマグネットを丸の中に置いた。そして、奇跡が!!


          


「とうさん!とうさ~~ん!」

やられました。完全に完敗です。キーーッ!くやしい・・!!

じゃ、じゃ、なおはこの黒マグネットを使って、ミッキーマウスを出現させてやるわ!
ちょっとかして!!先生がミッキーを!
クォォ~~、負けるか~~!
ジャジャ~~ン!!



             20060212130400.jpg



あれ・・・おかしいなあ。。
書いた本人、なおにもミッキーに見えない。どうしてなんだ?
どこから間違えたのか・・??
ってそういう問題か・・?
うう・・。
「誰?これ、何?は?見えない、全然ダメ」相当厳しいツッコミを入れるAちゃん。
ショボン。。のなおを見て気の毒になったのか、フォローしようと、ミッキーマウス、イエーィ!って書き足してくれた。。が・・

イエーイって主張してるこのニセミッキーを見てると、さらに寒い空気になってきただけのような気が。

ま、ある意味、なお画伯ですね!

いや~楽しいレッスンになりました。(え・・?)
おほほほw

コメント

たはは・・・やっぱ、クマぽい?っていうかクマ?
なんでかねえ~~。とーしてこうなるのだ? (旦)ジーッ

ミッキーマウスて名前の
くまちゃんだー(ノ⌒∇)ノ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/255-2d6964ca

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

