 


噛むんだ~!でも、笑うでない! 

少し噛めるようになって来た旦那様。
今日はなおママからもらったエビフライ、食べたいなあ~。
って事で、あとは何作ろうかね~。
エビフライは、ナイフとフォークで切って頑張って食べるだろうから、あとはスプーンで食べれるものがいいでしょうねえ。
じゃ、トマト煮~。

20060212130444.jpg


牡蠣をね、またまたいただきましたからww。
水菜と牡蠣のオイスター炒め。
あと、エビフライで完成~!

20060212130459.jpg


早速今日あった画伯な出来事を旦那様に報告、そして写真を見せる。
やはり、なお画伯のミッキーは、目玉オヤジさんに勝てなかった・・。
がははは!と笑ってくれてるのはありがたいのだが、
まだまだ完治してないもんですから、大きく開けなくていいです・・ヨ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/257-9177b273

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

