スポンサーサイト 


サム!勉強、疲れたチャーン・・。 

本日は、レッスンお休みですが、研修へ行かねばの日です。
今年の春から、全国共通の幼児科用テキストが改正になるので、そのテキスト内容の伝達研修です。
何日かある日程と場所の中から、希望する日を選ぶのですが、なおは「月曜で青山」の日を選びました~。近いしね。行ってみたかったんだよね~、青山。
南青山にあるおしゃれな(?)ホテルの宴会場のようなトコで、10:00~17:00のスケジュール。長いなぁ・・。

お昼はホテルの用意したお弁当を食べる。うう、ウマイ!!
お味噌汁とお茶、運んできてくれるのでなんだかVIPな気持ちになるわ~。モグモグ・・。

食べた後は若干眠気が・・。
うう~~、新しいテキストなんだから、聞いておかないと、教えるときにもちろん困りますからねえ、・・ああぁ~~
夢のトビラが開いたり閉まったり・・。
うう!!閉めてカギをかけてやる~!
「では、歌いましょう」 ・・・ハッ!!
「皆さん長く座ったきり、聞くばかりでお疲れになっておられますから、この辺でこの歌を皆で歌いましょう」
ギク!!って、なおの事を言ってるはずはないのに、ヒヤ~~。
目、覚めた・・。

帰りは雪がチラチラ。ひ~~寒いヨウ!!
旦那様に電話すると丁度お家にいまして、「迎えにきてくれないかな~」って頼んでみた。
自転車置いてきたので、駅からがね~、なーんてコニタンです。
来てくれたのですが、「渋滞だったよ、フウ。」と。
お、やばいなあ、これは、帰りはスイスイで行ってくれないと、旦那様が・・。
キャー!車が動かないわあ。
「この夕方の時間、混むのはわかってんだよね、電車のほうが断然早いよ。」
ハイ・・それはあの、わかってるんですけど、、
確かに地下鉄で2駅離れた距離なのですガ・・。
ハイ・・スマセンのぉ~~。

1日勉強会って感じで、こんなのめったにないから、お疲れナオちゃ~~んですわぁ。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/260-3f12bbb2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

