 


今日の感じ 

信長、2月のトリミングでーす。
今日もフワフワになったね!
バンダナはデニムな感じの☆の柄です。



野菜などが届いたときのダンボール、置きっぱなしにしてたら、入ってます。落ち着くんだろうねぇ。
20060218215352.jpg


今日は夕方からのトリミングだったので、ノブが帰ってきたらもう暗い・・。でも、預けられてシャンプーされたって事で、「外、外連れてけー!」ってテンションなのだ。仕方なくチョイトだけサンポ。

最近旦那様は暗室モグラ君生活が続いております。
忙しそうだねえ。
プリント祭りは、お水をすごーく使うのね~。いろんな液とか、道具が出ていて、アッチコッチのなんやかんやに、あたらないように気をつけないと・・。ガシャーンしそうになったりするからねえ~。

さて、歯ですが、痛さはもうナイみたいで、後は見た目だけかな。顔のキズもなくなりましたよ。
で、3本だと思っていたら、2本だったんだって。抜けてる状態ではなくて、今のとこ、欠けてるって感じね。

硬いものも大丈夫です、ただ、口に入れるとき、前歯で噛み切るのが出来ませんから、ホットドックとか食べるときは、「これは一体?」と思うくらいのパーツに切って食べております。

野菜と豚肉の甘辛炒め

20060218215410.jpg


ブロッコリーを入れたタマゴ焼き。これに野菜あんかけを作ってかけます予定。
20060218215425.jpg


ちくわとキャベツに、レモン醤油をかけて合えた物、あと、長芋をすってわさび、だし醤油、のりを混ぜたもの、ごはんにかけて食べるのだ。
あんかけがすごい量になってしまった~。
でも、完食したヨ。タップリあんも、いいわねw

20060218215450.jpg


いただきまーすw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/262-ed1ce1bc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

