スポンサーサイト 


さむーいイベント・・。 

今日は祝日なのに、イベントのお仕事です・・。

朝から、2歳の体験レッスンの為、出動・・。眠い・・。

そして、バブバブちゃんと、ママたちとご対面。
大体、話しかけても、返ってこないですからね~。

その後、帰れるかと思ったら・・。
教室の入ってるビル全体のイベントで、なんとか祭り~~♪
みたいなのがあるわけです。
ビルの周りの広場で、テントが立ち並び、おでん、焼き鳥、うどん、などなど、親子連れが簡易テーブルでハフハフ・・。って状態です。
そこに小さな舞台のようなものが作ってあり、時間交代で手品あり、ダンスあり、という中、楽器店の時間もあるわけです。
デモンストレーターの女性が、「みなさーん、こんにちわ~~」
「これはなんの音かわかる?そう、ラッパだね~~、これは?正解!太鼓の音だね~」
なんてやってくれるのです。
その横で、抽選箱をもって、くじを引いてもらい、商品を渡すお手伝いをしてくれ、と言われたのでした。
ええ~~。この寒い中・・。そんな~~!!

30分くらいでしたが、早起きと、バブバブちゃんたちの中でニコニコしまくった疲れが・・・。

帰ったのはおやつの時間前でしたが、夕方には寝てしまいました・・。
ツカレタ・・ほんとにツカレタ~~!!

起きたらもう真っ暗。9時前でしたよ・・。
適当にゴハンを作って、そして寝ました。。。

明日はお買い物だ。ウン、楽しみ~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/264-56d4de8d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

