スポンサーサイト 


お買い物だよ、全員集合! 

今日はですね~、先日注文してたオーブン皿が、入荷したって連絡を受けたので、それを取りに行くって目的のもと、おでかけです~。
自由が丘の「タイムレスコンフォート」で注文したオーブン皿。

その前にちょいと寄り道。
セール中のショップで、洋服を見る・・。ウン、いいじゃ~ん。
素敵なキャミソール発見。購入。うほほw
やった~。久しぶりに買ったわ~。
で、オーブン皿、取りに行って~。
鍋でもお気に入りの、「ル・クルーゼ」の白いオーブン皿です。
鍋はオレンジなのですが、オレンジもいいのよねえ、迷ったけど、白にしましたわw

お金払おうとしたら、旦那様がコレ、買っていい??と持ってきたもの。

20060220113056.jpg


これは、中に入れた飲み物が冷めない、魔法瓶的なカップ。
前から欲しがっていたような・・。
暗室であったかいコーヒーを飲むやら、冷たい水割りを飲むやらの時に、そのままの温度で長持ちするので、欲しかったらしい。
で、1個買いましたわい。


んで、その後はCIBONE寄りますよ。
あ、なんかおもしろい形の植物が・・。
こないだご臨終した「観葉植物」君、いなくなってかれこれ・・。
また(ナオ的には、懲りずにw)買う??
「ガジュマル」だって。ほ~~。茎がプックリでかわゆい。
で、買いました。
後は、なおの欲しかった「箸」を探しに「私の部屋」へ~。
気に入ったのがあった!!ヤター!!
レジに並んでたら、再び旦那様が、
「コーヒーカップ、ウチのシリーズで、他の国あるよ」と・・。
2つある今のカップは記事にも載せましたが、スウェーデンとギリシャ。
これにお客さん用で増やすコニタンらしい。
「並んでるから、適当に選んで来てクレ~」と頼んだら、スイスと、えと・・。何ですかね??見てわかります?
買ったもの並べてみました。


             


かつて「観葉植物」のあった場所に置いてみた。
今回は、名前を付けました。と言っても、なおの心のなかで呼ぶくらいですけども。
「モコミー」です。


20060220113018.jpg


ウン、まあ、いいお買い物したワ。
ふふふw

今日はお鍋でございます。ハフハフ・・・

20060220113044.jpg


食べた後の飲み友のおやつは、コレ。
これねえ、かなりの当たりで、止まらない~~おう~~♪
って歌うくらいのウマさでしたよ。
明太子味~。

20060220113107.jpg


日曜日wって感じの一日でしたワン。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/265-ee54e79b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

