 


おしりに火が! 

今日はレッスン回数の調整により、うれしいお休みの日ですわ!
ホントは仕事してる曜日なのに、休めるってワクワクですにゃ~。

家での遊び相手、ノブナガ君にはいつも楽しませてもらってますが、旦那様ともなんやかしらウヒャヒャな遊び相手になってもらっており、感謝しております。
が、もうすぐ沖縄ですんで、準備もあるだろうし、行くまでに出さねばならぬプリント等、あるのでしょう。モグラ君状態が続く旦那様。
チョッカイだしてもイマイチ乗ってこない。
(あたりまえなんですけどね・・・)

でも、なおも実はやらねばならぬ事がじわじわと溜まってきているのであった。。逃げたい~!
発表会の為の提出書類期限がもうすぐそこに来てるのである。
ひ~~~・・。
生徒の名前とパートを書いたもので、どこにだれが座るか書き込み、コメントも考えて書き込んだもの一式を出さねばなのですが、まだ一筆も手をつけてないのであった。
こんなお休みの日にやろう、と思っていても、いざお休みになると、何もせずに1日が過ぎてるのは、どうしてなんだ!!
おしりに火がつかないと立たない人なんだねぇ、私って・・。

早くやっとけば、ずっと「あれ、やらなきゃなあ・・・」なんて事を思う事もなく、お休みを満喫できるのにね。って、わかってはいるのですが、うはははは~~。

ま、義母様に言わせれば、旦那様は
「おしりに火がついて燃え出しても、まだ動かないヒトだからね」
だって。おお~~!!こんなウワテがいるならまだ、まあいっか~。
なんて気になる。たははは~w


ニンニクの芽と、砂肝炒めだ!




やっぱり今日はチョッカイ出すやな奥様ぶりを発揮しただけの1日になったのであった。
ううう~ん。やばいよ、これゼッタイヤバイ・・。

えと・・。そうね、旦那様が沖縄に行ったら、落ち着いてしっかりやりますかね。チョッカイ出されないから、きっとはかどるはずだわ。
(って、おまえが言うな!とツッコミ入りますネ・・)

とりあえず、出来上がり!食べましょw
食べてる時ってなんでこんなに幸せなのかしら~♪

20060223182809.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/268-ff8a8ecd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

