 


帰還! 

本日はいよいよ東京帰還!
長かった広島豪遊ツアーも終わりまする。
なおと遊んでくれた皆様・・・ありやとなさーい。うるうる・・・

しかし激アツ!!荷物準備中から汗ダラーーリ・・・

なおのお母さんはこの暑さの中、愛用のチャリで、スーパーお買い物にアセアセ・・尊敬・・
しかも愛する娘に持って帰らせようと、広島産野菜、お好みソース、焼酎、などなど・・・ダンボールに詰めて送ってくれるそうで、「ありがたや~~~」

なおのママは最近、「フラダンス」なるものを習い始めた。と、聞いていたのですが、ちゃんと行ってるらしい。
キッチンに、広告の裏に書かれた「詩」を発見。たしか・・

太陽~~・・
夢の~~。・・・ナンチャラ・・・
木々は・・
燦燦と・・・
~~ナントカカントカ・・
君よ・・・夢の国・・

みたいな感じ。全くママに似つかわしくない事に驚き、「どしたん?!詩??なんなん??すごいじゃんなんか・・」

うふふふ~~~ママ、にやり。(来たな。って感じだろうか・・)
「これはね、フラダンスの曲を何度聴いても覚えられないから、貼ってるの~~~www」

この歌詞を歌いながらフリフリ始めた。(頼んでないんだけど)
ははあ、どうやら「たいよ~~うはぁぁ~」の時は手を頭の方へ・・
「サンサンとぉぉ~~」は手のひらフリフリ・・そんなシステムなのね。常に腰をフリフリしながらね。ふむふむ・・ってオイ!!

いいよもう。私忙しいから、で、ちょっとは上達してんの?
「それがねえ、教室では先生のまねして(多分)上手に踊れるんよぅ~。でもね、教室出て、自転車こいでたら、アレ?・・家に帰ったら最初の1ポーズしか覚えてないのようぅ・・」
は?「行ってる意味ナイじゃん。なんで忘れるん?!」
「どうしてじゃろかぁ・・おかしいねえ~・・」
出た~~うちのママの18番。
掃除機を鬼の様にガーガーかけてて、何かにぶつかって物が落ちてガシャーーン!しても、「ありゃりゃあ。おかしいねえ~~。どうしてじゃろか~」
包丁で自分の指をブシャ!!切っても
「おかしいねえ~~、ど~~おしてじゃろか・・」
と発言すること多々あり。まさに18番のセリフであります。

おかしいねえ~~なんでじゃろか~~、知らんけど、まあ頑張ってフリフリしてもらいたいものです・・・

ってなワケで「元気でね~~!またね~~」「ねぇぇ~~ぇぇ・・・」(またまた遠くなってく感じ)で見送られながら、そして大汗かきながら荷物とノブを連れて広島駅へ・・

ここで旦那様のお母様が、今日の為に朝から注文、入手してくれていたものを受け取りに、行きま~す。
そのモノとは、旦那様リクエストの・・
じゃじゃーーん!
「あなご寿司!!!」だーーー!!イエィ!
駅弁屋さんで買おうにも、朝じゃないと手に入らないのだそうで。。
わお~~!ありがとうございます~~!どもどもです~~

ノブと私とアナゴ寿司、無事に飛行!
びゅ~~~ん。。
羽田に旦那様がお迎えに来てくれました。
信長、「お?あれは?も、も、もしかしてご主人サマか・・?」
わおー~~~ん!大興奮!!
久しぶり(ポイ)再会、感動、のち、気が済んだらしく、ふと見ると後部座席で「ガン寝」のノブ。
楽しかった夢でもみてるんだろう。(と思う)

帰宅!アナゴ寿司パクっ!!んま~~~ぃ!

また都会東京砂漠(まだまだ暑いよ・・)で、頑張れそーだーー!
うおし!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/27-f5e060e7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

