スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居酒屋 IN 新橋→ 帰宅→ 荷作りアシスタント 

なかなか開いてないねえ・・と歩いていたら、
居酒屋の看板、電気点いてるの発見!
近づいて玄関からチラ見。 お客さん誰もいない・・。
(当たり前か?)
怪しい女子2人に気付いてか、店員さんがニコーリと出てきてくれた。
「開いてますよ」
やった~~、、しかも貸切よ~~。(今はね)

で、ここ、銀座?
新橋だよ、そこが駅。
へえ~~、あっと言う間に銀座から新橋に足を踏み入れてたのね。
ほほう・・。

ホントに貸切ポイ店内




これがまた広いのだよ~。うははは~。
とりあえずビールね~~ww

さ、飲みが始まったからには、話の内容もまたお茶とは違って、「濃い」モノに変えますかね。はははは!
U先生はさっぱりしてて、明るくて、話が弾むのよ。
最近は「濃い話」ならぬ「恋話」もよくします~。
話してると、なおはもう結婚しちゃったけども、「恋」してる時の若い頃を思い出して、ああ、そんなのもあったなあ、わかるわかる、とか、悩んでても逆に恋してる感じで、ポジティブにとったらさ、悩みもいいことだねえ~って思えたりする。

なんか今がもうすでに熟年夫婦気分で、新鮮じゃないみたいな言い方になっちゃったかしらん??
そゆワケじゃないですヨ!ですヨ!

U先生はこれからお嫁さんになるに向かって、いろんな山を越えていくのですな。ただただ、応援の気持ちでアリマス!!

昔独身の頃、先輩の先生(既婚)が、
「もっと一緒にいたいのに~かえらねば~~セツナイ~、仕事忙しすぎて会う時間ないじゃない~~いやん~~・・・けんかしちゃった~、ここ何日か会ってない~~
とかは、付き合ってるから思ういいことなのだ。夫婦になったら、一緒にいるのが当たり前、いや、一緒にいたくないときもいなければいけなくなるのだ。 たまにいない時にはよっしゃー、何したろうかいな!!wwwひゃひゃw と思ったりする事もあるのだ。」

このままの言葉じゃないですよ、(笑)
って意味の事を話していたのを思い出しまして。
確かにそれもあるねえ・・。と思う。
夫婦になって、付き合ってるよりももっといい事もあれば、付き合っていた時にしか思えなかったいいコトもある・・。とでも言いましょうか?

実際、明日から旦那様は沖縄で、4日間いないのですが・・。
最初一緒に暮らし始めた時だったらきっと寂しかったんだろうなあ。
東京来たばっかりで、知り合いも友達も、とにかく旦那様しかいなかったからね。
え!1人でなにすればいいの?およよ~~っと思ったであろう。

今は、正直あれしよう、これしよう、と思ってたりしますw
もちろん、少しは寂しいと思うけど・・なんか強くなったのかな?
「私って冷たいお嫁さんなの?」なんて思うんじゃなく、自立出来てきた(精神的にネw)という事で!

8時には広い店内が、一杯!!しかもホントにスーツをお召しになった、俗に言うサラリーマンの方たちで埋め尽くされております。
私服で、女の子は私達だけじゃないか??と思うほどです。
さすがに約4時間も居座りましたからね、帰りますか~。

帰ったら旦那様は明日からの沖縄準備であれやこれや、荷物を作っております。
「忘れ物のないように・・」と声をかけまして、なおは荷物準備が、苦手なので、ただ見守るばかりです。
ま、シャツにアイロンかけて、くらいはやりましたよ。
本人はシワシワでも気にしないので、そのまま着て行くのはちょっと。と狭いとこにこだわりのあるなおとしては、シワシワ、嫌ですから。気になる。
そうなると、たたんでカバンに入れるとき結局シワにされるのが嫌で、たたむってコトもする・・。

そうこうしてたら、結構な時間になっちゃった。。

あした4時起きの旦那様にはかないませんが、なおも7時起きで、ヒイヒイですから、寝ますよ!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/270-04ffc6eb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。