 


留守番のナオとノブ・・。 

2/17日。旦那様沖縄出動の日でございます。

朝の4時頃、旦那様がゴソゴソと準備してたのはなんとなーく気付きつつ、失礼ながら寝床からお見送り・・。
その後眠気に襲われながらもなんとか準備して、会議へGO。

発表会の溜まった書類が出来てないワタクシは、その後すぐに仕事場へ向かい、カキカキ・・・。
あれやこれやしてたらすぐレッスン時間になっちゃった・・。
キャーー。
期限は明日なのね、でも明日はワタクシお休みですから、今日のうちに提出して帰らないと・・!!

残業です。レッスン終わった後、急いで書きまくる。

前からありがたく何度かゴハンに誘ってくれてて、なかなか実現しなかったお友達と、今日なら旦那様いないから、ゴハン作らなくてよいし!というコトで、約束していたのですが、予定時刻をオーバーしてしまった。。
予定より約1時間遅れて渋谷で合流。。
疲れた~~~。飲ませろ~~~!!って勢いだ。
いや~、ほんと、なかなか残業なんてしないから、(だから溜まるのか・・)うっぷんが溜まってますな。ギャオー!

朝早くから夜まで旦那様、なおの両方がいないって、あんまりない事なので、ウチの王様「信長」はいまごろキュンキュン言ってるだろうなあ。。
朝ゴハンはあげたけど、おなかもすいてるだろう、そしてすねていろんなイタズラをしてそうな気が・・。

もうちょっと遊びたいとこだったけど、ノブの事が気になりだして、ここらでおひらきでございます。
外はすっごい寒さ!!雪がチラついて、凍えそう~~!!!
キャーーー!!

ウチにたどり着き、ガチャ・・。ドアを開けたら、もう「フンガー!!クンクン、ワオーー!!!」
ノブのお帰りなさい攻撃だ!

がしかし、
やられた・・・・!!

ノブのハウスは廊下にあるのですが、留守番の時は基本的に他の部屋に入れないように、部屋へのドアは閉めて出かけます。
普段はそんなに事件もないのですが、今日は。
限られた廊下の範囲といえども、いろんなところに「そそう」の後が・・。
「はあ~~~~・・・。。。」

お帰りなさい攻撃中でも、なおのその「そそう」を見つけた顔を見て、ノブは一転「降参」ポーズに早変わり。
しっぽを丸めて、おなかを見せつつ、手足はガクガクと震えております。「クウウウウゥ・・スンマセン・・・」みたいな。

このポーズにひるんじゃいけないのです。ハイ・・。

「オイ・・。トイレ、ちがうんじゃないのか・・?お?」
と始まり、ナオの雷が落ちます。

「ここにしていいのか??いけないだろぅがよぅ、おう?ここはトイレじゃないんじゃないか?お?そうであろう??」

あまり怖いキャラになりすぎて、怒られてる途中に「ジョーー・・」とちびってしまうコトもある信長。
そうなると、拭き拭きするのも増えますので。まあこんくらいで。
(十分怖いか・・)
しかも今日は、長い時間の留守番させたから、仕方ないかとは思います。けども、ここはしっかり
「コラア何しとんねん、おぉぅっ?!」と言っておかねば。

ひとしきり怒って、後始末をするワタクシ。
は~~、疲れて帰ってスグにでも寝たいとこですがねえ、あ~あ・・。
ノブはすまなそ~に見つめてます。
「アノ、ゴメンネ、ゴネンネェ~・・。」トホホ~~。
って顔。

ま、明日はサンポにでも連れて行くかね。。
しかし、これでもかーっていうくらい、やってくれましたね。
はああぁ~・・・・。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/271-affbb85c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

