 


夜景におしゃべりに歌広場w 

今日は旦那様のいない朝からの始まりです。
洗濯やら、掃除やら、動きますよ~~。
なおの好きなように動き、そして、ちょっとごめんなさいよ、そこのけてくれる?なんていわずに掃除機をかけるのは、なかなかの快感デアル。
うほほほ。

昨日の長い留守番もあり、ノブはかなりの甘えよう。
なおがちょっと何かしようものなら、
「どっかいくの??ねえ、いっちゃうの?ねえねえ・・」
といった具合で、なんだか可哀想になっちゃうなあ。
なおが忙しくしてても、普段は旦那様がいたりして、何かしら嫌がらせなんかされて、「ガオーー!!グオオオ!!ワオオーヤメロ~~」
ってバトルになりますが、それはそれなりにストレス発散してるみたいで、ノブもある意味満足(?)なのであろうが・・。

ひと段落したので、サンポ行きますかね。
「キャホーーー!!♪ワオワオ~~~」
嬉しそうだ・・。

サンポ途中に近所のはるちんから、メール。
はるちんは旦那様とよく同じ仕事をするので、知っているらしく、「なおちんも沖縄かい~?」って。
「家にいますよ~。今信長とサンポ中~」の返信で、夜はるちんの仕事終わってから、呑もうよ~って誘ってくれました。場所ははるちん家で。了解!!
昨日なおママから届いたお魚を食べなきゃ~と思っていたので、ゴハン食べてから出るよ~。と返信して、夕飯作り。

「かさごの塩焼き」




「タコとワカメでカルパッチョ風」
20060226174555.jpg


「手羽先のスープ」
20060226174611.jpg


一人で食べるのは(あ、ノブごめん、1人と1匹ね。)
寂しいのだけども、美味しくできたからやっぱりウマイ~~♪
旦那様は昨日連絡してくれたのだが、今日は音沙汰ナイねえ。
スタッフの皆でグビーリしてるのかしらん?

ノブに夜ゴハンをあげて、満足そして眠い・・という状態を見届けて、出動。テクテク。
はるちんは元々近所に住んでて、最近また近所に引越したのだけど、なおにとっては「初はるちん家訪問」なのだ。
8階だけあって、夜景がすごい!!ベランダから、東京タワーとか、レインボーブリッジも見える~~キャー綺麗~~♪
素敵なお部屋だー。インテリアがなんともグッドですし。
「リフォームしたの。」って。よく見たらコンセント挿すトコも、変えてある。ほ~~。
え??・・・って事は買ったの・・?!
ひゃーーー。
はるちんはナオより若いのに、すんごく自立してる雰囲気(実際そうなんだけどw)なのだ、うーん。さすがだなあ~。

で、イロイロおしゃべりして、3時くらいから、なんと2人でカラオケに行くことに!
キャホー!歌うぞぅ~。
知る人ぞ知る、「歌広場」。ここはアウトドア旅行帰りにもうダラダラなのに皆で来たとこです。。。
で、閉店まで歌っちゃいました。
はるちん家で仮眠と言う名の休憩(いわゆるお泊りね・・)
をして、朝まだはるちんが寝てる中、テクテクと家路に着く。ちょっとふらふら歩きになってたかなぁ。

お、信長、今回はそそうしてないな。ヨシヨシ・・。では、着いた事だし、とりあえず、本気で寝ますかね。
楽しかった~~ww  グウグウ・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/272-c0428f69

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

