 


深夜ゴハンですの。 

ああ~~・・。最近仕事の日は、おもしろーいって思う事がナイ・・。
早く発表会終わらないかなあ・・。
終わるまでは、なんだかんだ気になるし、やらねばならぬことが溜まるし、(さっさとやらないからだけどネ・・)

今日も例によって残業で、11時前に帰ってきたよ。ヘトヘトだにい・・。
旦那様がなんだか元気ナイ。いわゆる風邪をひいたらしい。
沖縄は意外にも寒くて、大変だったらしい。そして、気が張っていたのが帰ってきてほぅ~~っとしたスキに、風邪菌君たちが
「うはははは~~ニャロめ~~」
って出現してきたのであろう。

もう遅いので、どんぶり攻撃です。
作ってから冷凍して送ってくれるなおママ、ありがたいね~。こんな時にどんどん使わせてもらいますよ。
トンカツに、昨日の牡蠣フライの残り、そして、エビの掻揚げを温めて、ミックス丼じゃ~。
温めてる間につゆを作って、出来上がりでござる。




昨日作ったひじきと豆腐の炒め物。アラ炊きの残り、こないだ購入したオーブン皿、初出動したのですが、カキのグラタン風を作ったですよ。

でも、食べるのは次の日の時刻になっちゃった・・。
とほほほ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/275-982aad2c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

