 


うう~~~ん・・。 

なんだか仕事でイヤーな感じの事続きで・・。
あ~~~あ~~~。
かといって、何かすればいいってもんでもなく、ただ嫌なキブン。

終わったときにたまたまU先生も終わりだったので、お茶して帰ることに。
といっても、教室の下のモスバーガーで、コーヒー飲むってことですけどね。
グチを聞いてもらいまして、やや気が済んだぞう。

最近は慣れてきたんだけど、うちの旦那様は、なおの仕事で、今日こんなことがあってさあ、もう~・・。的な話は、オチがないので、嫌います。一般的に男性はきっと嫌う人が多いであろう・・。
なおも普段、そんな大したムカってくる事でもなければ、(ややムカ、はいっぱいあるけども。)帰って信長の相手をしたり、ゴハン作ったりしてたらなんか気が済んだ~というか、忘れた~~wみたいな感じなんだけど。

勝手なモンで、自分が元気な時にイロイロ愚痴を聞くと、きっと「オイオイ!」って思うんだろうなぁ。たはは。

そうそう、わかるよー、なんて、ただ一緒にウンウンって言ってもらいたい時もあるんだよね~。
で、U先生に聞いてもらって、帰る前に消化した感じ。
感謝感謝w

あと、U先生の恋話を聞いて、こっちも元気がでたようなw
そして明日、U先生はBirthdayなんだって♪
おめでとーー!キャホ~♪
楽しい誕生日になりますように~。

帰ったら11時すぎでした~。
あら?旦那様いない??と思ったら、寝室でグタリ・・。
あらららら・・・。
昨日の風邪がひどくなったようで、ダウンしてました。
そうとはしらず、遅くなってごめんなさいねえ。

あまり食べれないみたいなので、軽~い食事を出して、寝てもらいます・・。
体に触ると「熱いな・・」と思ったけども、「熱があるんじゃない?」とは言わずに、とりあえず寝ていただこう・・。

ノブのゴハンと、自分のゴハンを作って、食べて、片付けて、ゴミを準備して、なおも寝ますかね。
自分のお世話もですが、病人のお世話と王様(ノブ)のお世話で、忙しいワタクシ・・。グチも忘れちゃいますヨ。

健康第一だね!!寝よっと!!

なんだか楽しい気持ちになるように、持って行きたいもんだニィ・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/276-84aa434e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

