 


もう1人欲しい・・。 

風邪ひきさんがウチにいるので、何事も元気なほうが動くのはあたりまえなんですけども、ワタクシ、やらねばならぬことが多すぎて、意外にどう動いていいのかわからず、うーーん、、。
てな感じでございます。

旦那様が撮影に出かけますが、鼻ずるっ・・・。って状態なので、薬を選んで飲んでもらう。病院嫌いだから、ってのもあるのだろうけど、行く暇がナイってのもあるよねえ。

確定申告の準備をしなくては。
下書きをするのに、計算・・そして計算・・。
地味な時間が過ぎて行きますよ。

郵便局に行くついでに、ノブをサンポ。

あーーーーーー。
どっかでゆっくりのんびりしたいなあ~~。
ってこういうときに思うんだよね~。
いざヒマになると、腰が重くなったりしちゃうのはなおだけでしょうか・・・。

年末に、旦那様のお仕事つながりのカップルが、入籍されまして、3月に軽井沢で式を挙げられます。なおも1度飲み会に連れて行ってもらって会ってるのですが、おしゃれさんカップルでしたヨ~。
で、軽井沢での挙式、披露宴に招待していただきましたの~。
前泊して、散策しようかという予定になております。

その後、4月の初めに東京で結婚パーティされるそうで、それももちろん行かせてもらうのですが、旦那様がそこでなおには大きな仕事があるよ、と・・。
「なおちゃんはピアノ担当ね」「・・・・・うえええっ??」

そのカップルさんはレコード会社の方で、2人とも音楽好き。
去年飲み会で盛り上がったときに、「バンドやっちゃう?」って話になって、バンド名も決め、あとはスタジオはいろうか~。なんて言ってたのですが、案の定飲みでの話になってますので、何もしてません。
で、この寿パーティで実現しようっ!という話になったみたいです。
ああ・・・そうかぁ。う・・ん、がんばるよ。
とは言ったものの、全く練習していないし、曲も聴いてない。

3月の週末は必ずどっかで練習が入りそうだなぁ・・。
2週目は発表会。
3週目はウホウホ恋のキューピッドなるか?紹介飲み会
4週目は結婚式
じゃ、1週目に、練習が入るかも・・。
キャーー!!

と思いつつ、もくもくと作業は進む・・。
計算しながらいろんなこと考えてたら、眉間がグアングアンしてきた・・。今日はこのへんで作業ヤメますです。

旦那様が帰ってきたら、例によって
「静かだね。」あ、またテレビもラジオも音楽もナシだったわ。

だれかもう一人なおちゃんを呼んでくれ~~ィ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/278-b224b3e3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

