 


最新機種・・・ 

2月も終わりますねえ・・。
ここ最近は休みの日もバタバタと落ち着かなくて困っちゃいます。
あっという間に暗くなってる感じで~~。

3月になったらもっとやばいことになるんだよね~。
オヨヨ・・。

なおはイメージ通り(?)テキパキ屋さんではアリマセン。
動く前にとりあえずどうやったら要領よく片付くか、考えてから行動始めるんだけど、考えた後に、じゃ、今日じゃなくてもダイジョブか。
なんて思って結局後回しにしちゃうんだよね~。

で、溜まってくると逃避したくなる。
イカーン!!

今考えてるのは、発表会で使う音源を作るのに、最新機種で音を作る必要アリなので、それをどうするかって事。
ウチにあるのは残念ながら1こ古い機種なので、作ってもその通りの音がでないのですよ。。。

で、その最新機種を置いてある部屋をレンタルして、やっちゃおうかと考えてるのだ。お、名案!
仕事場に行けばあるんだけど、行くまで約1時間。使ってたら通常のレッスンが始まり、追い出されたりしちゃイカンので、近くにある渋谷のYAMA○Aで借りようかと思っております。

名案を思いついたので、次の木曜の休みにレンタルするまでは、その問題は考えない事にしよう。
よく考えたら、その問題がずっと大変な事としてあったのですよね。
残業して、チョコチョコ作っても、はかどらないし、、って事で無駄な労力を消費していたのであった。

今日のゴハンは豚肉巻き~。
オクラ巻きとしいたけ巻き。大葉を入れてね。
塩コショウで、あとはレモンを絞っていただくワン。

そして大好きなお好み焼きを焼いちゃいまして、野菜スープとおひたしで出来上がり。
月に1度はお好み食べてる感じだわ。

広島人としては週1のペースで食べてこそ広島人じゃ~~!
って、実際地元にいた時も、そんなには食べてないかしら?
オホホホw

            


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/282-1cd6508e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

