 


爆発させたったワィ・・w 

よっし、今日も頑張ったどーー!!
キムチ食べよ!!
春雨入り、キムチ炒め~~。

        


で、明日は例の最新機種レンタルで、お出かけして、作りまくるぞ!よーーし!
と思ってたら、旦那様が「あの~~・・・」となんだかモゾモゾな感じ。
「明日、あの結婚パーティでやるバンドの練習があるからさ、言うの遅くなってゴメンけど・・・」
えええええええええ~~~!!!!

明日確かにワタシお休みだけどさ、やろうと思ってることがあって、それで明日はもうその事でイッパイパイなのだよ、オイッ!!
他の人もそのツモリだろうから、なおだけ欠席なんて出来ないのはわかってるけど!!それならそうと早く言ってくれてたらそのつもりでいたのにぃぃぃ!!
最近の溜まってる爆弾がもう飛び火状態で炸裂。バーーーン!!

旦那様はどうしようもないので、とりあえず爆弾をよけつつ、たまに当たりつつ、「いやーー、ごめんよぅ・・タハハ・・・」
はあ・・・。
練習は夕方だからそれまでに音作りを終わらせて、行くしかないんだけど、まず、やる曲を聴いてない→弾いてない。
この状態で行っても迷惑かけるだけじゃん~~オヨヨ~~。

レンタルの部屋でそっちの練習も同時にやるか・・。

どうなることやら。
ま、まだ楽譜を送ってきてくれてるので、それを見て弾けばいいだけなので、チラっと見たら簡単そうだし、いいんだけどね。
要するに急に言われた事の文句が言い足りなくて火をつけてみた感じなんですよネ。とりあえず弾けばいいだけだから、ハイ。

とにかく明日は忙しいってコト!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/284-5c436d3c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

