 


スタジオぉぉ~ 

着きました。スタジオ・・。
今回のバンド、どんなメンバーなのか説明致しましょう。

ドラム新郎、ボーカル新婦、ギターなお旦那様、ピアノなお、ベース新郎のアシスタントさん、サックス新婦の後輩さん、という6人のメンバーです。

皆さん仕事の都合もアリ、開始時に集まったのは新郎、旦那様、アシスタント君、なおでした。
あと新婦さん、サックスの方は後ほど現れるという事で・・。

早速「このたびはおめでとうございますっ!」とご挨拶して、スタジオへ入る。
キーボードのコンセントとか、全くと言っていいほどわからないナオはアタフタ・・!!なんかアンプなるものがたくさんですが、どれが何やら・・。やったことナイ訳じゃないけど、1からセッティングした事ないもんで・・。スンマセン~~。

やっと準備が出来て、「実は、東京ブギウギ、出来てません・・」と謝ろうと思ったら、ベースのアシスタント君、オブラディしかやってないんですよ~・・・。と!!!
まさに神の声!!「わ、ワタシモですっ。あの、次回は必ず・・!!」

は~~~、、許されたみたい・・。よかったぁ・・。
でもホント、次回までには必ずやらなきゃ~~。

遅れて他のメンバー様も合流。10時まで頑張った!!

で、ゴハン食べに行くぞ~~。

こっからがもう大変な盛り上がり。
練習より「飲み」の方がやる気マンマンなのね。
お約束ですけど、2人の出会いやら、プロポーズやら、なんやらかんやらと質問して、めでたい話しに盛り上がりw

旦那様は、ベースのアシスタント君はなおと同じニオイがする。。と思っていたらしいのですが、まさにそれがわかりました。
お互い面白いことをどっちかが言うと、負けずにこっちもーー!と発言するあたりが似ているのだ・・。
トークバトルを繰り広げていたら、明け方になってしまった・・。
ああ、またやっちゃったよぅ。
いつの間にかひな祭りの日ですね。

朝から会議なので、早く帰って寝ないと、と思っていたのになあ。楽しいことに負けちゃうのね。

で、帰って2時間ほど寝て、出勤となったのでした。
およよ・・・。ちゃんと仕事できるのか??
いや、やらねばならぬのですけどもネ・・・・。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/285-dbb1cddf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

