スポンサーサイト 


なんとなく、最終回ポイ。 

最近、「白い巨塔」以来はまってる再放送お昼のドラマ。
「青い鳥」
わかります~?夏川結衣さんと、トヨエツ様の、逃避行的なドラマ。
DVDに録画して見てたのですが、うちのDVDデッキ、購入してまだそんなにたってない、なかなかの優れものなはずなんだけど、
番組表で予約して、再生してたら、最後の場面がほんの少し切れてる・・?なんだか変なとこで終わったりすることがあって、アレ?と思っていたんだけど、まあ次の日にわかんないわけでもないし、と思ってそのままにしてたのですよ。

そしたら、こないだ楽しみにしてた最終回。
おおおおおお~~感動・・
感動の場面で、ついに巡り合い、ハッピーエンドだ!!
と思った瞬間、急にCMに切り替わってしまった!!!

「え・・・・????」
あれ?もしかして、終わり??
どう見てもリアルタイムのCMになっている。
横で見てた旦那様が、なおの顔を凝視。
「あれ?おかしいねぇ・・終わっちゃったみたい。テヘヘ・・・」
「・・・・・・・。」  (旦)ジーッ
「なんか、録画時間、違ったみたいだねえ、でも、まあ、もうあと1・2分だったよ、はははw」
「・・・・・・・。」  (旦)ジーッ  (旦)ジーッ

「もしかして、結構ハマってたとか?」
「ハマっとったワイッ!!」

旦那様は元々連続ドラマを見ない人なんだけど、さすがにこう毎日のようにゴハン時に再生されてたら、見てしまうよねえ。
そして密かに続きが楽しみになってきたりするわけ。
で、不本意ながら見始めたものの、なかなかオモロイ、と思ってきた最終回、このような終わりを迎えさせられたとあって、ご立腹なご様子。

でも、映ってないもんはしょーがナイもんねえ。たははは。
って事で、「青っぽい鳥?」となったドラマがなんとなーく終わりました。
次はなにを見ようかな~。
今度は時間調整、ちゃんとしなきゃね~。おほほほほ

カリカリベーコンサラダ!





こないだ作ったけど、旦那様が歯を負傷した日だったので、いっぱい食べれなかった「長芋とタコの炒め物」
最近はかなりの噛み力がついてきたからね~。

20060317130624.jpg


いただきまーす!

20060317130635.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/289-fb1be475

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

