スポンサーサイト 


プンプン!!ドカーン!! 

本日のレッスンは、ぜーんぶ発表会の練習でシタ。
あとはもう「じゃ、当日ね!ガンバロウね~。」と言うしかない。

で、こないだ最新機種で作った音を本番用のメディアに移す作業・・。
レッスンは8時過ぎに終わって、教室は9時までなので、全部は終わらない~。くう~~。
でも明日は今日より遅い出動なので、残業して遅くなっても、ゆっくり寝れるしね~。と思って頑張った!!






案の定まだ終わらないけど、時間ですから帰らねば・・・。
帰ろうとした時、若手社員が「あ、明日よろしくです!」
って?ナニ?
「あの~。体験ですよ、明日の。」
「聞いてないよ」
「えっ・・!!」
てか、こっちこそ「えっ!!」なんですけど!!!
むかああああ~~~!!!
「ちょ、ちょっと待ってくださいッ。」

店長を呼んでいる。「あの・・」「マジで?」なんてやりながら2人で飛んできた。
「あ~~、伝えたと思ったんですけど~・・明日2歳の体験レッスンですよね。」
「知らないよそれ、私聞いてないもん」
「あ、すいません。言ったと思ったんだけどなあ、ここに、書いてて~」
ってそれ、初めて見る店長用の私物ファイルを見せられても、知らんわい!!
「とにかく私は聞いてないよ。だから明日いつもどうり3時に来るつもりだったよ、それ、大変な事じゃん??そんなんでいいの??始まるときに先生こないなあ、って状態になるとこだったじゃん!」
「すいません・・・」
「たまたま君が通りかかって明日よろしくって聞いたからよかったものの、、」
「いや、明日朝一応電話するツモリでした。」
「11時でしょ?朝かかってきてもそのツモリで起きてなきゃ、急に起こされて来たって準備できないじゃない~~!!もう~~。」

ドカーーーン!!ですよ、ホント!!なおがこんなに怒るのってなかなかナイですよ!!全く。それでよくお客さん集めて、体験やろうなんて出来るよねえ、肝心なトコに確認してなくて、どうするつもりなのかあ~~!!
しかも明日早起きかあ~~、「じゃあ今日は早く帰って明日のレッスンの準備すればよかったよ!もう!」

「ほんとにスイマセン・・・ボクは先生に伝わってると思ってて・・」
「思ってただけじゃダメなのこういうことは!だれかが伝えてるだろうじゃあダメでしょ、君がこの体験の責任者になったんでしょ?こうだろう、じゃあゼッタイ何か抜けてることになっちゃうよ。ちゃんと書面にして渡すとか、何か残してて私が忘れてたなら100%私の責任だけどさ、何かやろうとして、お客さん呼んどいて、先生イナイなんて、来た人にどう謝るのよ~。もう、想像しただけで。。私も真っ青だよ。」

「スイマセン・・・」
はあ~~~・・・。
この忙しいときにっ!!イライラッ!!フガア~~!!
急に言われてホントはやりたくナイ!でも来る人にはそのいきさつは関係ないもんね・・。やるしかないんですけどね。

「もういいです、明日、来ますよ。やりますよ。ハイ。」
「スイマセン・・・お願いします・・。」
すいませんすいませんって、君はスイマー星のスイマ仙人かっ!
ぷんぷんっ。

明日は10時半出勤の、11時から40分。
次は3時半。すごい開き時間ダヨ・・。
その時間で今日の残った音入れをするとしよう。うむ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/291-7f23fe3b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

