 


マイウェイキングトリオ 

発表会が終わったばかりで、お休みにしてあげたい
(自らも休みたいw)トコですけど、来週火曜が祝日で休まなきゃだから、今日はやらないとナ~。

「どうも先日は~。」「お花ありがとうございます~」「よかったねえ、いい演奏でしたね~」なんて言ってたら1日が終わった感じだ。

ふ~。
明日も、月3回クラスは休みだから、いつも8時前に終わるとこが、なんと5時終わりだからね。ふふふ~。
がしかし、そのあと教室でやろうとしてることが。。
いや、やらなきゃいけないことが・・・。

ブギ~ブギウギィ~♪ そう。「東京ブギウギ。」あれから1回も聞いてない。=弾けない。
ピアノの上にデッキがある教室でやったほうがはかどりそうだから、とりあえずコピーして書いて帰って、んであとはウチで1・5音あげに移調すればいいのだ。半音あげにする予定だったけども、お歌の新婦さんが丁度いいのが1・5音上げ。という事になったのであった。

次の練習が何時入るかわかんないからね、やっとかないと~。
おし、明日はそんな予定で!

今日は何作ろうかな~。と思いながら電車に乗ってたら、旦那様から珍しくメールが届いた。
「家の最寄駅付近で、ター兄さんと飲んでます。着いたら連絡して」
だって。ほ~。スタイリストのター兄さん、最近会ってなかったのよね。久々ですねえ。駅着いて自転車で2・3分の店です。自転車止めようとしたらモデルのMちゃんがいた。
あ~、Mちゃんも来てたの?迎えに出てくれたの?寒いのにありがと~。
「ウン、あと一人来るの。場所わかんないかもしれないから見て来いって言われた~」
人遣い荒いおやじ達だコト!!で、振り返ったらそのもう1人であろう男子がいた。なおは初対面。皆は知ってる人だって。
「ドモっ!」
有名どころのミュージシャン(なおも知ってるから、有名だ!)のスタイリングをしているタッカオォ君。

うちの旦那様、たー兄さん、両雄マイウエイ王なんですが、このタッカオォ君も負けずにキングマイウェイっぽい。
おもしろい・・。このマイウェイトリオの話を聞いてると、全員ピッチャーだ!!会話のキャッチャーがいなーい!!

なおとMちゃんは観客だけど、例えれば試合よりコマーシャルで盛り上がるような観客なので、これまた観客がイナイも同然だ・・。

いや~~。なんだかいいねえ、こういう「自分道」を突っ走ってる人たちの集まりって、オモシロイよ・・・。

で、ター兄さんが頼んだビールのピッチャー(本物のやつね、あの、飲むピッチャーね)が来た時点で、
「カラオケ行く、もう行こうよ皆!はやく!」
って・・あんたが頼んだから待ってたんじゃん・・。
ゴーイングマイウェイで、ピッチャーはそのまま放置して店を出る。

で、例の「歌広場」でウタ。
着いて30分もしないウチにこの大音量の中、タッカオォ君は寝ている。

おひらき後、なおと旦那様は「ラーメン食べたい・・」
と、深夜ラーメンで締めたのでありました。

たくさんの人と知り合って、飲んで、また知り合って飲む。
そんな自分道貫きトリオを見て、なるほどね~。と、考えたナオでした。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/297-068a2d3c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

