 


スタジオブギ! 

わお~。チューリップが、開きましたよ、綺麗ね~。
他のお花も生き生きと咲いております。




えと、昼からブギウギの残りをコピーして譜面にしたら、なんともう4時すぎ。。今日は5時からスタジオなのに~。
間に合わないっ、しかもこれで行っても練習にならないワ~。
3・4時間くらいスタジオを借りてるみたいだから、なおは遅れて行く事にする!!
そしてやっと書いた~。
お風呂に入ってからそれを移調したものを暗号のように急いで書く!!
これは自分にしかワカラナイ楽譜だ。。

ちょうど1時間遅れで合流!!
すいましぇ~~ん。

こないだやった「オブラディオブラダ」の方をやや忘れている・・。
なんとか思い出したよ、ハア~。
で、ブギウギの回数を重ねまして、なんだかいい感じになってきたっ!!おお~~。いいねえ~~。。

あとはプロモーションビデオでも撮りますか!!って位盛り上がってきたゾ!
本職の人タチですから、なんだかホントにPV作成の話が進んできた。ほ、ほんとに作るのかなぁ・・・。

9時に終わって、渋谷のお店で食べ&飲みです。
ここのお店は「カブのサラダ」がすごい美味しいんだヨ。と、新婦のオシユキさんが注文してる~。
わ~~!!すごい!!
 
20060322002447.jpg


これ、ドレッシングが梅の香りで、ウメボシ苦手ななおも「ウマッ!」ってくらいの感動の味。
カブの味ってこんななの~ってくらい、カブ自体もウマウマです。
薄いスライスになってるんです。
で、上の葉の部分も、あとで切ってまた出してくれるんダヨ。

完食した後、皆でお皿にスコーシ残ったこのウマウマドレッシングに、刺身の「ツマ」をつけて食べたりしてたのですが、そうとは知らずに(普通知らないワねえ)
お下げしまーす。と皿を下げに来た店員さん。
「あ、待って!!」と言われ、ビクッ!!
「あ、えと~、このドレッシングを色んなものにつけて食べてて~、すごく美味しいから~w  なんならこのドレッシングだけ下さい!って言いたいくらいですよぅ~。」
「それはどうも~」
2分後、ほんとにドレッシングのみを、器に入れて出してくれた・・。
わお~~。ありがたや~~。

美味しくて楽しかったね~。
ブギウギもいい出来になってきたしね!!うほほ~




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/299-22c2ec9d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

