スポンサーサイト 


酒豪集合 

昨日、21時ごろ「飲みのお誘い」アリ!
ご飯をチョイと食べて、とりあえず1・2杯ぐびっと飲んで・・エネルギー補給完了!(エネルギー摂取ビール300ml・焼酎水割り一杯)
ようし!出動~~

愛用のチャリ、「キッコリーナ号」にて、目指すは三茶。
おお~~。。集まってます、話では勝手に3・4人と思っていたのだが、なんだか多い。わさわさいますで~~。できあがった方達が。
なんと、お友達E氏のお誕生会だった!おい!聞いてないよ~。いやいや、事情が読めずに失礼しました。。まあそこはもう、
のんじゃえ~~~!ぷっはあ~~。
みんなは5時ごろからもうやっちゃってたらしく、かなりのやっちゃりぶり!  テンション追いつかねば!ちょいギアトップ気味で、いっちゃいますよ。
着いて30分たたないうちに、とりあえず締め。「え~~~」参加の遅れにより、6合目くらいの私。次へゴ~~

居酒屋にて、わっしょい飲みましたわ。でもね、焼酎ズズチャチャは(ロックね、ロック)コップ小さくて、すぐなくなるので、店員さんを呼ぶの面倒なのね、で、皆に便乗して「ウーロンハイ」に変更。ウーロンハイって、焼酎をウーロンで割ったもの。なんでしょ?なんかねえ、薄いと、飲んだ気になんないねぇ・・お店によって違うのでしょうが。

主役のE氏はここで急速に休息タイム。ガン寝です。いたずらされても起きません、ここでいたずら手順のご紹介
1.短冊切りにしてある大根のおしんこを使用。
2・適当な長さにカット
3・もじもじクン状態でカタカナを作成。
4・例。なおのバアイ、「ナ」「オ」みたいなもんです。
5・きれいにセット(?)しているE氏のスキンヘッドの後頭部の上に慎重にのせる。
6・一文字ごとに写真をとる
完了

かなりな作品なので、是非ご紹介したいのだが、プライバシーもあるので、いっこだけ。載るかナ・・

復活したE氏は、「スナック」か「ボックス」か迷ったあげく、「ボックス」に。。なんだよ、「カラオケ(ボックス)」って言えよ!ウハウハなとこかと勘違いすんじゃん!

歌いました。。。5時です。閉店です。解散です。
飲み続けました。。
今日が楽しいって、いいんじゃん。いいじゃん。幸せなんじゃん??

基本です。ぬはははは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/3-32f7d4d1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

