 


パンパンはカバンじゃない!! 

今日は買い物ですよ。
何を買うかっていうと、パーティー用のバッグとクツです。
ドレスは薄い青。白っぽい水色ですな。
で、ストールはシルバー。
クツとバッグもシルバー系を探してみよう。

ホントは旦那様も一緒に来てもらって、荷物もラクチン~ってのが希望だったんだけど、残念ながら撮影の為、お出かけしてしまった・・・。
およよ~。
とりあえず渋谷に行ってみた。

まずはバッグゲット♪
心配性なワタクシですが、以外にも買い物は決断が早い。
そこらへんは「男らしい」買い物だといえるであろう。
ふふふ・・。

ヘアメイクのマコさんに連絡がついた!
朝、東京駅に行く前にやってくれるって!やったね~。
あとは早起きを頑張ればいいのだ。 おっほん!

帰ってゴハン準備などなどしてたら、旦那様はなんとか今日のお仕事がひと段落したみたい。
で、例のスーツの事。
なおは「ハッ!」と思ったんだけども、
あの~~。。。スーツはあるけど、「クツ」は・・・。

なおが知ってる旦那様のクツシリーズは、スニーカー系と、ウエスタンブーツ。  それ以外目にしたことがナイのだ!!
と気付いたあたりで、「とりあえず着てみなきゃな~。」と、いそいそ着替え始めた。
なんだか「パンパン」な予感がするのはなおだけじゃないみたいで、本人もスーツのパンツを持ってわざわざ別の部屋へ逃げるように入っていく。
しばらくして出てきたけど、顔がニヤ・・・としてる。しかもそのほっぺたはひきつっているのだ。
「無理?」
「・・・・・エト、えと・・」
後ろを向いた旦那様の「おしり」は、男子なのにもう色気ムンムン状態。なおでもオヤジの気持ちで触りたくなる(?)くらいのいわゆる「ぴちぴちおしり」だ!!!!
「これ、ダメと思うよ。こんな座ったらビリッといきそうなサイズはいてる人いないって。」
説得するつもりが、本人はもう解っているようで、「ピチピチもなにも・・。」
と、ウエスト部を見せてくれた。
「とまってないんだよね。ココ。」
は!!! ダメじゃん!コラァ!

あああ・・・・・・。
ていうか、今日気付くか????
もう買いに行くとしても、明日しか日にちナイじゃん!!
「なおちゃんも買い物ついて来る・・??」
って、「ついてきて!!」の顔じゃん!!
それから、「クツ」はあるの??!!
「あの・・ナイけど、あのブーツじゃダメだよね・・?」
「ダメ!ダメダメじゃっ!!」
「ハイ・・。」

明日は休みだけど、補講があるので、夕方帰ってくる予定なのよ。ワタシ。間に合うのか??
とにかくどうこう言っても仕方ないので、行くしかないよね。
今日自分の買い物で、結構頭と時間を使って、ほっとしたのに、まだ明日も準備が続くのか・・。前日までハラハラさせてほんとにもう!!

「タハハ・・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ・・・」
て、笑ってもごまかせないのが、君のむっちり体型なのよ!!
むううう~~~。相当な文句をいいつつ、。。。
明日も買い物ですわ。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/305-ef82659d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

