 


趣味は「お昼寝」発言 

昨日は花見を途中でおいとまして、よく寝た~。
と、思うんだけど、最近の動きにより、もう若くないなおとしては、すっきり回復してない感じが・・。
あと、花粉症の薬を飲むと、ガクっと眠くなるんだよぅ~。
ほぼ毎日飲んでるから、毎日昼から夕方にかけて頭がポ~~。
目がとろ~~・・。となっちゃう。

今日はノブのトリミングでした。

で、例によって帰ってきたノブとすっごい強風の中、散歩に行って、満足したノブは居眠り。
なおもチョトだけ・・・。って、3時から寝たんだけど・・・

起きたら暗いじゃん!!ワオ==!
7時だよ。ありゃりゃ。
歯医者に行く予定の旦那様が行って帰ってきている。
よく寝てたわぁ。自分でも感心。ほほほw

お昼寝っていいよねえ~。趣味を聞かれたら「お昼寝です」と言ってもいいくらい、お昼寝好きです。
好きだけどそうそうできないのがまた「クゥ~~ッ」
なんだけどね~。

なおママから冷凍の手作り惣菜が届いたので、ヤホー。
手抜きできるわあ~。

というわけで、「アナゴごはん」です。
やっぱ広島の「アナゴ」はいいわね!!

20060420181337.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/306-62c83db5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

