 


ここまでいろいろとありましたが・・・ 

眠い・・。
昨日の買い物お付き合いが相当堪えた・・。

8時にヘアメイクのマコさんと待ち合わせなのだ。
マコさんは六本木にお店を持っていて、そこでセット&メイクをしてもらう事になっている。
家の近くの交差点で待ち合わせ、マコさん車で拾ってもらい、六本木に向かう。
大体昼のシラフ状態で会うことのないワタシタチですから、飲みの席での話しかしてませんので、意外にお互い知らない事が多い。
マコさんは若いのになにげに社長でアル。
店を出すまでの話し聞いてると、「ほほ~~~・・。」
すごい行動力だね~~!!

そうこうしてたらどんどん顔が変わってきた!(あ、ワタシのね。)
なおは普段お化粧も髪もテキトーな人間なので、さすがプロ!ですなあ~。と、感心しきり・・。
キャー!ゴージャスに出来上がったわんww
ありがとーー!!

旦那様と東京駅で待ち合わせなんだけど、なんと乗り継ぎで失敗!やばい!!  ち、チコクします・・。
アタフタと10分遅れで到着したものの、今度は旦那様と会えない!!

地下鉄からJRの新幹線切符売り場に行ったんだけど、姿もなく、電話しながらお互い「どこにいるんだよぅぅ!!」状態。
「新幹線切符売り場は1個しかないんだよ、オイ、いないじゃんかよぅ~!」
って言われても、なおも目の前に「新幹線切符売り場」と書いてあるんだけど・・。乗るはずの「あさま○号」の時刻表が出てる。5分前だ!あわわわわ・・・。
お財布はなおが持っているので、新幹線の切符をなおだけ買って入ったら旦那様はどうなるのか?!と思い、窓口前で再びアタフタ!

でも、旦那様はJRで東京駅まで来たので、なおが入るのをためらっていた改札の「中の」「新幹線切符売り場」にいたのだーー。
それが解ってからすぐとりあえず入場券を買って中へ!
入った入り口が一番遠いという最悪の距離を走るっ!
せっかくセットしてもらった髪が崩れるのも気になり、どうしても「ペンギン走り」になってしまうワタクシ。

ああ、、、もう間に合わない・・。

旦那様に巡り合えた時には「次のを買ったから。」って。
え?買ったの?なんだぁーー!!
あとはなおの乗車券だけだった。余裕を見て、1本早いので行こうとしてたんだけど、結局ギリギリの新幹線になっちゃった。
でも、幸か不幸か「席がなくて、しょうがないからグリーン車買った。」ってwww  やったね~。広々だわんw

がしかし、綺麗にアップしてもらったこの頭。
せっかくやわらかそうなマクラが付いてるのに、なおは寄りかかれず。
ビミョーに首を浮かした感じで軽井沢まで向かうのでありました。

スタジオ、買い物、そして買い物、準備、ヘアメイク、電車。
ここまでいろいろありましたが・・(って、式の言葉みたい・・)

いよいよですな~。う~~っ、近づくにつれ、ワクワクしてきたぞ!
素敵な結婚式に参加できること間違いないのだー!
うふふふふ。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/309-5de8f2ba

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

