スポンサーサイト 


帰還! コテッ・・ 

車内でランチです。
「峠の釜飯」
たしか1050円だったかなあ、




これ、陶器の容器なんですけどね、「横川駅」って彫ってある。
「軽井沢駅」じゃないとこがナゾですが。
で、あの、陶器だけあって、「重い」んですよ。
これ、食べた後は・・・。
「持ち帰りたいよね、そうでしょ、記念にどうぞ、いやいやエンリョしないで~」
って言われてる感じ。

持ち帰らない場合は、普通の箱状の物と違って、ゴミ箱にポイ、ってわけにはいかないし~。ポイ、どころか、「ガシャン!!」だよねえ。
どうする?コレ・・。
と言いながらパクパク。お~、あんずがポイントなのね。

で、次は「グウグウ・・・」 満足の後の居眠りタイムです。
起きたら「終点 東京」でした。

家に着いたのは夕方。
ノブが「ワオワオ」と出迎えない状態だから静かです・・。
ペットホテルに電話して、連れてきてもらいます。
前みたいに声が枯れてないかしらん?
ピンポーン♪ あ、信長様のお帰りだわw
インターホンからすでに
「キューーーン!ワォオォ~」って聞こえる。 はははは!

久々の対面ですねえ。嬉しくてもうそこらじゅうを走り回る信長。
なおは旅の疲れが出て、ついていけませぬよ。
しばらくしたら、やっぱりノブもお疲れだったようで、「ガクッ」
と寝てしまいました。


20060413183737.jpg


どんな顔してんのか、撮ってみようw
なんか「ニヤ~」っとしてるっぽい。
20060413183832.jpg



。。。凹○ コテッ  って感じなんだなぁ~。
20060413185044.jpg


ポイントは、特にほっぺたの下の手。ですかね。
いや~。帰宅しましたねえ。うむ。
今日はなおもコテッと眠らせていただこう。
無事に結婚式軽井沢編を過ごしました!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/315-98286211

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

