fc2ブログ

サクラ鑑賞 

おはようございます・・。
軽井沢気分の余韻を味わいつつ、溜まった家事をこなすぜぃ!
洗濯物を干しに出るとあら、裏の緑道のサクラさんたちが
「ひらいてますよ~。」って言ってます。
ペットホテル生活をさせたので、ノブの散歩に行ってあげなきゃイカンので、サクラを見ながら楽しく歩きますかネ♪

さ、出発!



見上げるとこんな感じ。うふふ
20060413190834.jpg


これは種類が違うのか、とても目立ちます。
色がね、「白」なんですよ。そして大きい!
20060413190847.jpg


緑道はサクラ並木状態になっていて、ステキです!
ずーっと続いてるのよ。
20060413190901.jpg


もうこの週末がお花見のピークでしょうなあ~。
なおのお花見予定は・・・。
お誘いがあった、1日の土曜日。はるちん達のお花見だけど~。
その日は「ケィヤマさん、オシユキさんの都内版結婚ライブパーティ」なので、ブギウギ演奏の予定であります!

2日の日曜は、ショノちゃん、エット君、はるキング達のつながりメンバーでお花見がありますから、そこでサクラ鑑賞会が出来そうですw

ということは、もうすぐライブ!
スタジオ練習があるに違いない! まだまだ気は抜けません!
がんばるぞ~!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/317-25334773

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ