 


ミーハーになっちゃうお相手! 

ライブパーティも花見も楽しみな週末が待っていますが・・。

この日曜は朝ちょいと仕事ですの。
生徒さんの試験の日で、出勤&試験官の仕事です。
というわけで、その試験直前ですから、今日のレッスンもなんだか緊張の内容。
ふ~~~~。
ちかれた。

明日は前からある講座に申し込んでいたので、目黒に行くんだよ~。
講座。と言っても、楽しみな演奏会とでもいいましょうか、ウキウキな講座です。
エレクトーンプレイヤーの方の、新しい楽譜とCDが出版されたんですけど、その本人が演奏と解説をしてくれるんですよね~。
なおはピアノ出身なので、エレクトーンは先生になってから勉強したわけですから、いわゆるまだまだ駆け出しですよ。でも、やってみると楽しいものです。
で、いろんなプレイヤーの方がいる中で、なおの中でダントツなのが「尾野カオル」さん(男性)という方です。
ビジュアルもカコイイ!!そして演奏&アレンジもステキ!

そのカオルさんが自ら演奏&トーク!これは行かないわけにはいきません。
午後で終わる予定だけど、その日は「カオルDAY」として、レッスンもお休みの予定にしております。ほほほw 

そして明日はスタジオの練習を夕方からするって事になりましたから、音楽DAYになりそうデスワ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/318-2cd8f021

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

