 


ネタ、言えよ~! 

スタジオです!

2曲やるんですけどね、その中ではいろんな「ネタ」を用意しております。
オブラディのほうでは、途中ワンフレーズづつメンバーで「替え歌まわし」の技。
Aメロを2人の出会い&恋のきっかけ話に替え歌。
①「ケィヤマはスノボでオシユキの~」
②「くつひもなおしてくれた~」
③「そしてオシユキは胸キュンキュン~」
④ あと1行のおちは半平太の即興セリフになっています。
なおは
2の「くつひも・・・」
のトコを歌うのが担当です。

①は旦那様なんだけど、これがうまくいったためしがナイ!
歌がどうこうよりまず、間奏から①に入っても
「・・・・。」歌えよっ!
やっと歌い始めるタイミングが取れてきたら今度はセリフが言えない。
「あ・・ケィヤマがオシユキとニャニャ~ニャぁぁ・・」
「くつひもなおしてくれた~」
・・・・・・ってオイ!!!
なんじゃそれ!
そんな自信なくニャーニャー尻すぼみな感じでごまかされたらこっちも、
「てぶくろあんでくれた~・・・」(コレ違う歌!)
ってテンションになっちゃうじゃん!

たまに言えたと思ったら
「ケィヤマはスキーでオシユキの~」
は?? スキーって・・・・。
スノボとスキーは大きく違うんだよぅ!!(と思う・・)

練習でまだ1回もちゃんと言えてナイのに、本番でニャーニャー言わないわけがない!
心配だ。。。

当日のリハ前に、も一回スタジオ入ることにした。ふぃ~

で、今日もゴハンたべて帰りましょうよ~。
サックスのアーミちゃんは本日はお帰りですって。また当日ね!

遅い時間で、平日なので~。開いてるとこ、見つけるのに手間取りましたが、美味しいお店にたどり着いた!

アン肝ポンズ!うひゃっw
20060415140643.jpg


菜の花なの。春ですな~
20060415140654.jpg


肉です!豚肉のワサビおろし風~
20060415140715.jpg


ホタルイカ
20060415140704.jpg


このホタルイカは、なおママが調理する前に、
「なおみちゃん、宇宙人見せてあげようか~ふふ、ホラ、これ宇宙人~。」
と、イカをつまんでダラーっとなってる姿を見せてくれたのを思い出す。
確かに・・宇宙人だ・・・とナットクしたものだ。
ママは「ね、すごいでしょ、これ、気持ち悪いよねえ~」
キモチ悪いって・・。後から食べるんでしょ?オイ~。
懐かしい話だわ~。
パクパク食べましたけどね。 美味しかった!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/320-9c856113

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

