 


いざ!パーティ!演奏!祝! 

4月1日。早朝、アーミちゃんと集合!

ヘアメイクのマコさんによると、今日のなおの髪は「エビちゃん巻き」風・・。にしてくれたのだそうだ!
確かにそうなってる!(髪が。 ネっww)

スタジオで最終練習。さっそくこの髪、エビちゃん巻きなんだって~!
と誇らしげに主張。
そこではテンション高かったなおも、いざ練習に入るとなんだか「ボー・・・。」っと。アレ~・・。皆もなんだか・・。
みんな昼が弱いって事が発覚・・。
夜型なので、まだ頭が寝てる状態・・。
でも、夕方の本番には本調子になってるであろう。と希望を持って会場へリハに向かいます!!

わ~。準備してますね~。
ドラムの後ろの白い壁は、映像が映るようになっています。
二人の出会い、秘蔵映像が、お友達の映像作家さんの作品で映し出されるわけです。
すごいな~~ww




私達のバンド名は「聖☆テツヤ」です。
セイント☆テツヤね。この、ホシの部分は大事なポイント。
他に3バンドが出演の予定です。
レコード会社の方達のバンド中心ですから、皆さんお上手・・。
主役であるケィヤマさんとオシユキさんは1番初めのリハの後、他のバンドのリハは「お楽しみ」ですから、見ないようにここで一旦会場を後にします。

おしゃれなお店ですよ~。渋谷の道玄坂にあります。
ここはカウンター。
司会のテーブルがありますね~。
真ん中は立食のメニューがどんどん出てくるテーブルになるようです。
4.01-3.jpg


舞台横はこんな席になってます。
半地下状態で、3つに分かれてますの。

4.01-4.jpg


ここは土足禁止のエリア。
くつろげそう~。
端の階段は、半2階のガラス張りのエリアへと続いてます。
4.01-7.jpg


半地下フロア3つ目。
この半地下フロア全部の面積の上が2階ガラス張りって事です。
4.01-8.jpg


カウンター横は素晴らしい花が!
4.01-9.jpg


すごい人数が集まってきました・・。
もちろんこないだの軽井沢でお会いした「ヤマ氏&ナカ氏」もいらっしゃいましたよ~。こんばんわ~!
さ、主役登場、乾杯の後、演奏開始です!

4.01-10.jpg


フロアはごった返しですよ・・。 

4.01-11.jpg


カウンターはお酒注文の列が・・あわわわ~。

4.01-12.jpg


「聖☆テツヤ」はトリです。盛り上がりました!
途中でっかいクラッカー爆発させたり、例の練習した「ネタ」部分は、なんとか自分のセリフを歌いきった皆。ほっ・・。

その後、サプライズで、会場の皆で合唱、主役のお二人に歌のプレゼント。喜んでくれたみたい。よかった~♪
結婚!って2人を見ると、皆幸せな気分になるのね。
ステキなパーティでした!

この後場所を変えて、2次会です。
渋谷駅そばのお店でまたゆっくり飲みます。
残念ながらなおは、明日朝から生徒の試験の為、日付の変わる頃、おいとまします・・。
旦那様に後はよろしくとお願いして、またの機会に~!とご挨拶して失礼いたします。

準備も含めて、なおの中でも楽しいイベントとなった事を感謝です。
お幸せに~~!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/324-9515f3d0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

