 


目が・・・!!およよ~ 

柴作先生を見送ったあと、
シヴァさんと、なお、旦那様、東京のバンド、「BARAKA」のドラマー、マサキさん 柴作先生のお弟子さん(現在は立派なギタリスト君ですw)のドンコー君の5人でマサキさんの知りあいのお店へ。
サービスでいろいろ出していただきましたよw

で、シヴァさんと語ってる途中で、失礼な事になんだか目が重くなってきてしまった!
「ハイ、そうですよね・・」なんて言いながら、目の前が真っ暗。てことは、目を閉じて返事をしている状態ってコトだわ。
気付いたときはもうおひらきの時で、なおの前には優しいお店の方が買ってきてくれた缶コーヒーが。
「およよ・・・。すいませんぅ・・。」
シヴァさんにも謝ります。せっかくの飲みなのに、寝ちゃってごめんなさいです・・・。

いやいや、今日は来てくれてありがとねぇ、なんて優しいお言葉をいただきまして、夏はヒロシマでお会いしましょう~!
と、解散したのでした。

うーん、楽しかった~。懐かしくて嬉しくて、元気でましたw
明るくなった商店街をキコキコと家路に着きます。

運転がんばってくださいね~・・。と心の中で応援しつつ、おやすみなさ~い。

柴作先生のHP、「GUITAR ARTIST」興味のあるかたはゼヒ!
リンクしてありますのでw




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/328-db627c4f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

