 


日曜ですわい 

やっと、広島気分も抜けてきた、どすぇ。。
東京日曜日和です。
昨日の土曜日は、リブリーのラブリーお友達と、「会おう!飲もう」を企画していたのですが・・それってすごい企画!じゃ~~
旦那様の撮影により、次回へ持ち越し。。ありゃぁ・・

撮影は朝5時に出発という内容に、「ひぇぇぇ~」と思いつつ、(ってか、なおは一緒に起きなきゃいけないわけでもナイのに、ええ~~とか言ってみた これ大事w )
CDジャケットの撮影だそうだが、そんな早くからどこぇ・・?
ジャジャーン。富士山!!
(の辺り・・)上九一色村  だそうだ。
ある意味有名な村でありますな・・

なおは行ったことないんだけど、その名が有名になった時、「第○サティ○ン」などが映ったTVで見たくらいの景色しか想像できナイ。
が、しか~し、かなり美しい所なのだそう。
おお~~いいなあ。見てみたい~~。
と、思いながら、5時に一瞬起きて(目を開けた程度かナ・・。)
お見送り(したつもり)のあと、またまた心地よいお眠りタイム・・

なおが、東京に来て遠出をした所は・・えーと。
千葉、行きました。木更津。海ほたる、行ったんだけど、これもまた広島時代にTVで見たら海に浮かんでる感じだった。(そお思っていた)
実際到着したら、おお~~。うん。
「浮かんでない」
あたりまえじゃ~~~オイッィ!
そだね、うん、つながってるから便利なんじゃねえ、うんうん。
ほたるさんだけ海に浮いてても、船でいくか、気合で泳ぐかしなきゃ、たどり着けないもんす。しかも何の為に・・(?)
ここで言いたいのは、思ってるのと、実際見るのでは「ちがーーう」という事が多いってコトだにゃ。

皆さんそんなこと、ありませんかぁ?(アルアル~~うなずいた?そこ、そこのアナタ、アナタですよw)
例えば、なおのイメージって、、性格とかじゃなくって、えとえと・・
「大きさ」(ぷぷっ!)
どのくらいだと思う?あ、体重は言いません。

ハイ!発表しまあす!
じゃじゃじゃじゃ~~~ん
「1・7・2 センチメートル!!」

けこう(どころじゃナイ?)でかっ!!!!
でしょ?
ほほほほ。多分まあ大体こんくらいかな~~って思うよりは大きかったんじゃないかと。実際横に立つとまたその「でっかいど~~」な感じが更に増すと思うにゃ。
参考までに、生まれた時は4100グラムでした
(参考ぅ・・・?)

皆さんはどんな日曜をお過ごしになったかしらん?
想像できないような、オモチロイ事、してたりして・・
ぬははははは!






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/33-5c370d22

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

