スポンサーサイト 


結婚おめでとう~♪ 

本日4月8日は、広島のお友達、同級生N君の結婚式です。
なおは高校で仲良くなったんだけど、旦那様はN君と中学の同級生だった。で、ドラムのN君とベースのキョンちゃん、ギターの旦那様でお店で演奏という修行をしたりと、青春時代の思い出が多々あるみたい。

彼にはなおの結婚式の2次会で、ライブパーティをした時、たくさん叩いてもらいましたヨ(ドラムをねw)
今日も2次会ではライブパーティになるみたいで、皆でお祝いですって。出来れば(呼ばれなくてもw)広島まで行って参加したいキモチでしたが、やはり遠いのね・・。
で、電報でのお祝いになりました。
いよいよN君も「旦那様」ですね。おめでとー!
年末帰省の時紹介してもらったんだけど、奥様は若くて(ピチピチですw)とってもかわいい方でした~。
先輩っぽく言うと、エッヘン、「今日の感動を忘れないでね」ですにゃ。お幸せにーー!

やっほーい、いい天気ですよ。
信長、お散歩行こう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/330-f5d636f4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

