 


春を感じるお散歩&グルメ 

出発!
「テケテケッ!」
サクラの花びらが散っているんだけど、すごい量!
ノブの足元は花びらいっぱいです♪




水にも溜まってる・・。
20060423151144.jpg


わあ~。
20060423151204.jpg


こないだ花見をしたばっかりなのにね、散るのはあっという間だねぇ。

20060423151225.jpg


「菜の花」が綺麗に咲いてきました。春を感じますね~!
20060423151241.jpg


もうすぐこのミニ川には、カモの「ウリ坊」たちが並んで泳ぐのよね。楽しみだw

て事で(?)菜の花で、白和えを作ってみた。
初挑戦にしては、なかなかの出来!!
美味しかったよ。

20060423151402.jpg


海鮮鍋セットを送ってもらった!わーい!
といっても、なおは「カニ」の「殻」触れないので・・。
この状態で・・・。
旦那様に開けてもらおっと。

20060423151334.jpg


こんな感じで、贅沢鍋っぽい!
カニが苦手なワタシ用にシャケも一緒に入ってたから、なおはシャケ中心で食べるけども~。
20060423151349.jpg


足の食べやすい方は、ちょっともらって食べたヨw美味しいね~。
味は美味しいと思うのだけど、たくさん食べることは出来ません~。カニの匂いがやっぱり少し苦手みたい。「チョット」の量が丁度よく満足なのであります。
春を感じながらも、夜はまだ少し冷えるのでね。ウン、まだまだ鍋は健在だわ。

何かDVDを見ながら食べようと思ってTVを点けたら「ターミネーター2」が始まったトコだった。あんまり好んでは見ない系だけど、たまにはテレビのアメリカ映画で吹き替えで見るってのもいいにゃ。今日はそれを見ながらのハフハフ鍋です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/331-4ad47666

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

