スポンサーサイト 


買い物イロイロ!欲しいものイロイロ! 

ランチはパスタですよ。
量が少なかったのでペンネを入れてみました。




先日、義父様から電話で、「車を買おうと思ってるのだが~。何にしようかと。2人が帰ってきた時にも乗るんだから、何が良いか考えてみて」と頼まれていたのでした。
今の車が調子悪くなったきっかけで、そんなことになったのです。
なおの繋がりで、マツダの関係の方がいるんだけど、その事を考えてくれたらしく、「マツダ車」にする。と言ってくれましたw

インターネットで、検索~。
旦那様がチコチコと調べております。
どうやら、トランクに荷物が積みやすいハッチバック式のがいいみたい。そうよね~、持ち上げる高さが低くなるものねぇ。
で、スポーツワゴンって形のを薦めることにした。
色は何がいいかしら。
こういう迷ってる時って楽しいよねえ。ほほほw

最近なおが欲しいのは、壁面の収納家具。
寝室は、なおの「プチ基地」なのだ。楽器、仕事道具が置いてあります。
で、楽譜とか、好きな雑誌とか、マンガとかw 生徒の名簿、書類、プリント、CD、ナドナドを置いてるラックが、とりあえず的な物なので、バーン!!と大きいのを買って、綺麗にディスプレイしながら収納も出来るやつが欲しい。
元々カタログ好きなワタシ。特に「ベルメゾン」は常連で、今年はプラチナ会員に昇格したのであります。

プラチナ会員になると、特典がいっぱいなの。
5000円以下なら送料がかかるのですが、無料。返品交換無料、希望の曜日時間指定配達無料、ポイントも割高で貯められます。おほほほ!
で、今収納家具を吟味中。
サイズを測ったり、組み合わせを考えたりしてる時、楽しいわよね~。

そういえば・・・。
キッチン、今はリビングと続いてるフロアなんだけど、旦那様がその仕切りにカウンター的な棚を作ってくれるってことになってるの。
が!その話は三宿に引っ越してきた去年の春の話。
随分前に板など、材料は買いにいった記憶あり。
そして今だカウンターが現れる気配なし・・。

収納の事を考えてると、思い出してきた・・。
カウンター、欲しいなあ・・。
で、もう買っちゃおうかなと思って、ついでにカタログで探す。
「これ、ここに置いたらいいかも~」
って言ったら
「いや、ここは作るんだから」
って、買っちゃおうかな、いや、作る!って話は確かもう4・5回しています。

旦那様の腰が上がる気配は・・、あるかなあ・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/332-754a80a3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

