 


負けるのって、やっぱ悔しい!! 

前からその「イベント」はあったのですが、近くのサッカーバーで、「ウイニング・・・」のゲームをしようぜ~、楽しもうぜ~!って会があります。
そう、あの、旦那様悪夢の「歯紛失事件」の時に出かけていた近所のお店です。
毎月11日は、このようなゲーム大会を催してるんだって。
なおはまだ行った事ないんだけど。
旦那様はメイクのシュゾーさんから誘ってもらうみたいで、
「楽しかったヨ~。なおちゃんも行けば?楽しいヨ~」
って言ってくれても、プレイステイションのリモコン、握ったこともないですから、腰が引けちゃいます・・。
だって、家でそのリモコン操作をしてる旦那様を見ると、手が!!
何匹もエビが跳ねてるかのようなウヨウヨ状態。
無理・・・。て思っちゃう。

今日は11日ですから、旦那様は夜、大会かな?
参加してるのかどうか確認の電話。
「ウン、今店に来たとこ。オレもまだ食べてないヨ。なおちゃんもここに来てゴハン食べたら?」
おお、そこで食べて帰ろっと!初、入店ですわ。

こんちゃ~!!
結構な人数です。知り合いの知り合い同士が集まっている感じのようで、和気あいあいな雰囲気。聞きなれた例の音楽と解説の声が響いてますww
旦那様のチーム(2人1組)は今のとこなかなかの成績らしい。

「つぎは~○○チームと○○チーム、こっちでやって下さ~い」と仕切りをしているのはシュゾーさんのお友達、まつチャん。
パソコンで勝敗表みたいなのを出してる・・。本格的ダ~!
何戦かやって、今日の優勝チーム!みたいなのが決まるみたいよ。

なおは、壁や天井のモニターに写ってる試合風景をみながら「モグモグ・・」
まつチャんが、なおを呼んでる・・。なんだろ?
「なおちゃん、行ってみよう!」って「あ、ワタシ、ほんと出来ないから、迷惑かけちゃうんで・・。練習してからまた・・」
「ダイジョブ!出来るよ!せっかくきてくれて俺も嬉しいからさ、なおちゃんにも楽しんで欲しいんだ~」って・・。優しいお言葉・・。
「よ・・・よう~~しっ!!(ブルブル)・・やってみる!」

なおがやるのは飛び入りなのに「準決勝」の1戦・・。い、いいの??
ペアになる方にペコリ!よろしくお願いしまっす!!
対戦相手は・・う?!旦那様のチームではないか!
うりゃ~。燃えてきた!これはビギナーズラックの技を使ってでも負けたくない~!!

教えてもらうとわりと進むものだねえ・・。お、走った。わお。蹴った!なおの操作で動く画面のメンバーを見るとキモチいいぞこりゃ。
でも、11人いるから、今どれを動かしてるのかわかんない!
しかもどっちが自分の陣地かわかんない!
逆走!
キャーーー!!!
パニックになって手をウニウニっと動かしてしまったら、勝手にボタンを押したらしく、なおの華麗なパスが出た!
受け取った相方のシュート!!・・・ゴーーーール!!!!

「きゃあああわwさぁぁうぃうg!!」・・・奇跡だ!
でも、旦那様が苦笑いののち、大きな息をふぃ~って。
あれ?ナニ?画面に赤い線が? ジョン・カビラさんが
「ああ、オフサイドですね。」冷静な声。
ダメなの?ねえ、今シュートしたじゃん?ダメ?ねえ、ねえ?
ダメみたい。

悔しい・・。あんな奇跡のウニウニ操作&パスはもう二度と出ないヨ!
結局1点入れられて(それはいいのか?赤い線でないのカ!)
負けた。。。。
キイイイィィィィ・・・!!
決勝に進んだ旦那様、なんだか応援のキモチがやや少なめ。複雑。
惜しくも敗れて、優勝は逃したという結果でした。
これは、練習せねばじゃ!!
これからのなおを見ていてくださいヨーーー!!!

まだ飲みたいとこだけど、なおは明日の仕事のため、帰ります~。
旦那様、今日の帰り「は」気をつけてネ!!と苦言を言ってお先においとま。 
楽しかったですニャー!また行きますっ。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/335-242c92be

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

