 


おもちゃ、やったどー! 

先日、義父様から、何か欲しいものあるか~?
ってお電話いただきました。
(あ、そうそう、車はお薦めした形に決定して、購入の方向に向かってるみたいですよ。)
んで、信長のゴハン、缶に入った贅沢なやつを義父様がいつも送って下さるんですが、底をついてきたので、「ノブのゴハン、お願いしま~す」と頼んでみました。

一昨日届いたんですよ、で、このおもちゃが入っていました。




その時は遅い時間だったので、この「プウプウ」音のするおもちゃを与えて、ウルサイ!と苦情を言われちゃ困るので、ノブに見えないように隠してたんですよね~。
今日、解禁じゃ~。

「スキスキ パクパク」っていうのか~。
おなかのトコを押すと、「プウ!」と音がします。あら?
「ピイ!」だって。意外に高い音。
信長はこういうおもちゃがもう大好きでして・・。
まず、ピイピイ噛み噛みして、そのあと、この「パンツ」を脱がすだろうな・・。


20060427125645.jpg


写真を撮ってる間にもう気付かれてしまった・・。
「それ、おれのおもちゃでしょ?ねえ、そうでしょ?」
ハイハイ、そうですよ、あげますよ。



そして約15分後・・・。

20060427125715.jpg



「オレ、やったど、やったど~!」
って感じなんです。この口から出てる舌がいいでしょ。
しばらくしたらまたハグハグします。
たまにイスの下に入っちゃって、そのまま忘れて、思い出してイスの下へ取りに行き、床とソファの間で動けなくなったノブを発見したりします。
ある意味長持ちするけど、ボロボロになるのはあっという間ですわ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/337-1ffd03dc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

