 


もつもつ~ 

20050829114202

好きです!モツ(;-_-)/┫ナベブタブロック

しょうゆ味にしてみたんだけど、みそも結構イケルんだなあ。
圧倒的に醤油味のほうが多いけどね。
シメに中華そばいれるのが好きなんだが、なかったので、雑炊でシメられる事になりました。
「おやじーぃ、開いてるぅ?」
的ナ、「のれんもつ鍋スナックなお」でも開店したいわあ。

そういえば、もつ鍋屋さんって、激減したよねえ・・・。
いいと思うンだけどなあ。
このおかげといっちゃあなんだけど、「ホルモン」好きになった1因ですから・・。
どっかイイトコ、ありますぅ?
やっぱ自ら開店か・・?

「へいらっしゃい~~!!」
がんこなおの、スタミナモツナベ、(も)ありマス。モツ鍋以外を注文したら、ガンコなおが、「モツ鍋食べんかいぃっ、モツ鍋をぉ~~!」って言います。
ハイ


コメント

おいっすぅ!きよちん。コメントありやと~~
また遊ぼうね。
 
ウチよらしてもらいますわあ~~
どもっ

お~ モツ好きなんじゃね~

エエ モツの入手ルート 調べとくけえ
また 広島帰った時にゃあ
ウチへでも 寄りんさい



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/34-f6682e9a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

