スポンサーサイト 


ハナキン!ママキン!ヤマキン! 

さてとー!金曜です。
旦那様から電話です。
もうおわかりかと思いますが、大体旦那様から電話があるときは、「外で飲んでます・・。」ってのがほとんどです。
今日は・・・。
「三茶でシュゾー君と飲むんだけど~。」って。
2人で・・?なんかお仕事の話かもしれないから、とエンリョ気味のなおでしたが、来なよ~。という感じでしたので、お邪魔しまうす。

素敵な隠れ家的カフェ(バー?)でお二人、飲んでました~。

シュゾーさんはいろんな集まりの中にいるかたで、皆に愛される雰囲気を持った人です。シュゾーさん繋がりの会によく参加させてもらってるなおとしては、「癒し系のシュゾーさん」と思っています。
業界の人じゃないなおの話しでも、よく聞いてくれるのですよ~、楽しい♪
で、素敵な女の子達にいつも囲まれてるであろう(?)シュゾーさんの恋愛感などを質問しちゃったりしてw 楽しい時間を過ごしたのでした。
シュゾーさんは最近ワンコが飼いたいって思うんだって。
飼った時には、ノブと仲良くしてもらいたいなあ。ふふふw

で、シュゾーさんとバイバイした後、おなかがすいてる事に気付く。まだ食べてなかったんだった。
どっか食べるとこプリーズぅ!
遅くまで開いてるお店プリーズゥ!!
で、三茶気ってお店に行きましたー!





店内の壁にはこんな感じで・・。レトロ??

20060427150304.jpg


いっぱい頼んだんだけど、コレ!美味しかった!
「沖縄風焼きそば」
塩味でね、ウマウマでしたw

20060427150326.jpg




美味しい楽しい花キンでしたわ~。
そいえば、地元の同級生の家が、旅館をやってて、そこの名前が
「山金旅館」だった。で、旦那様とか、キョンちゃんとか、当時の同級生がエアロスミスの「ママキン」にかけて
「○丁目ななのごヤマキンっ!♪」(7-5ね。)
って歌ってたの、聞いたことある。
わかるかなぁ~? ま、こっちのハナシ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/340-d2e56295

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

