スポンサーサイト 


肉変更、庵弧→サッカーカフェ 

外食の予定で出発。
大好きな焼肉食べようと思って、自転車コギコギ。
行く途中に、旦那様が「はるちん」誘ってみよ~ってw
日曜なのに、仕事場でした。あらら、。
でも、丁度帰るトコだったらしく、合流できるみたい。
焼肉屋についたけど、1時間待ちだって・・。
おなかすいてるのに、ますますすいてきちゃうヨ!!

じゃあ、近くの「庵弧」に変更しようかね。
ピチピチボーイの「Sガワラ君」いるかなあ。
なおが店に行ったときは、今んとこ100%イナイ。

で、今日はどうだったかというと、庵弧に付いて席に座り、見渡しても姿がない。一応店員さんに「Sガワラ君って休みかしら?」と聞くと
や・は・り今日も休みであった。
彼の働く姿を見るのはまたの機会に。ってことですな。

はるちん到着。おつかれ~!また今日も徹夜続きで、久しぶりに自宅近所に帰ってきた気がするって・・。おやおや、大変ですにゃーー。

こないだなおが初入店した、サッカーバー、なおとはるちんの共通の友達がお手伝いで働いてるんだって。というか、なおもこないだチラっと会って、ビックリしたんだよね~。おお!!偶然!ってキモチ。
庵弧のすぐ向かいの場所だし、このあと行ってみよう~!
じゃ、お友達、他にも誘ってみましょ~。
ってコトで、ター兄さん、カマチョに連絡。

お友達のNちゃん、元気に働いてました。ふふふw
かわいい笑顔がステキ~な店員さんになってますにゃw
お店の感じはこんな様子。



モニターはこんな風に・・。
20060428130029.jpg


壁には大きく映ってます!
20060428130115.jpg


合流して、6人になりました。
行けなかったけど、こないだの花見の話を聞いたり、近況を話してるうち、「広島風お好み焼き」食べたいねえ、また「お好み会」やろうよ~!って盛り上がってきた!
はるちんの実家、(豪邸☆)なおはまだお邪魔したことないんだけど、今回の会は、はるちん実家での開催!となりそうだ。

楽しみだね~~!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/341-d187f829

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

