 


坊主刈り、はたまたボッチャン刈り?! 

お散歩ですよ~。
いい天気!
桜は散っちゃったけど、お花はいっぱいですよ♪

20060430190316.jpg


クママロ君に会いに行ってみよう~。
こないだ、クママロ君の家を通った時、クママロ君、元気がなくて、よく見たら体に「脱毛」の後が・・。
いろんなトコに「ハゲ」が出来ていて、皮膚の病気か、毛の生え変わりでえらいことになってるのか?と思って心配してたのです。

もしや、、不幸でもあったらどうしよう・・・。
ま、ま、まさかね・・。
クママロ君、姿が見えてきた。
なんか、、、痩せてる感じ。やっぱ具合悪いのかなあ・・・。

「ゥエエエッツ・・・・???」




痩せてる、のではなく、「毛刈り」されてる・・・。

円形脱毛で、抜けちゃったのではない。
明らかに人の手で「剃っている」のだな。

だって、シッポが・・・ライオンの尻尾みたいだし、
人間でいうと「スポーツ刈り」ですかね。
きっと皮膚病になってて、病院で剃られたんだろうなあ・・・。

いつもおだやかなクママロ君だけど、ノブが近づくと
「ショボーーーン・・・」
こっちに目線をやらないように、恥ずかしそうな感じがした。
(気のせい?)

ノブはもともと長毛だから、夏は大変です。
去年、おなかと後ろ足の間あたりに、タダレみたいなのが出来ました。要するに「ムレル」のが原因。
で、「サロンなお」主催であるワタクシ、なおがノブの「ヘアカット」をしてみました。
おなかを出させて、チョキチョキ・・・ひたすらチョキチョキ。
所々が「ぼっちゃん刈り」の、二度と出来ない斬新的な(?!)スタイルが出来上がったものです。

今年も夏は「カット」してあげようっと。うふふ。。。
どんなスタイルにしますか~?
って聞いても「ワホワホ」言うだけだから、
とりあえずおまかせですね。ハイ。わかりました。となるわね。

どんな感じにしてあげようかしら。
楽しみだわぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/342-2dff28bc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

