スポンサーサイト 


春。新しい季節。願い事?! 

水曜日は例の「バブバブクラス」により、朝から動きまくりました。
要は巷でいう所の「リトミック」みたいな感じが強いので、体を使ってやるコトが多い・・。
11時40分に終わり、楽器を元に戻して、そこから次のレッスンは15時半からなのだ。

ゆっくりランチ出来ていいんだけど、眠くなっちゃうのがなぁ・・。
受付のKちゃんと食べに行きます。

悩んだあげく、今日は「ラーメン&チャーハンセット」にしました。




このお店は「メンチカツ定食」がすごい美味しいの。
こだわりの!メンチカツ!とメニューに書いてあるだけあって、カツの方もだけど、こだわり手作りソースがもう素晴らしい!
でも、こないだ食べたばっかりなので、悩んだあげく、の選択ですよ。

この4月から店の責任者の移動で、「マネージャー」(店長ね)が変わりました。
多分なおより1・2才年上なのだと思う。
前の店長は「超」イケメン。それに若い(27・8かな~)人だったんですが、この店に来て1年の私にとっては「あら、ちょうど慣れて来たとこで、変わるのか~」と残念でした。会社なので仕方ないですがw
今回の店長さんはまたやわらかい感じの、話をよく聞いてくれる感じの方で、また慣れてくればイロイロと話もはずむでしょうネ。

ちなみにお店の男子社員は(社員は男子しかいないのだが)皆なおより年下です。見た目もイマドキの感じで(若いから当然か?)、チャパツで、ウルフカット(というのか?)あの、ココリコの遠藤君みたいな髪型だったり、ワックスでニギニギしたようなセットをしていたりという若社員君たちです。
アイドルが自分より年下になり、高校球児がかわいく見えるようになると、自分が「年」とってるんだなあ・・。
と感じるんですけど、いかかですか?

あと、「新入社員」が入りまして、会議で紹介されました。
色白・・・端正な顔立ち、背が高く痩せ型で、そしておとなしそう。
ワタシも含め、講師一同(年齢はベテランに属する)
「かわいいわねぇ~。」なんて、お前はお母さんか!的な雰囲気で彼を迎え入れる感じ。
どこの大学出たんだっけ?と店長が緊張する彼に振ると、
「武蔵○音楽大学です」だって!わお~~ビックリ!
ベテラン族のどよめき・・。
しかも「ピアノ科」ですって。。
そして営業の新入社員ですから、意外な就職選択。(でもない?)
面白そうな人だなあ~。と思いましたよ。容姿もまさに「ピアノ」のイメージが匂ってくるしねえ。
趣味は「フットサル」と、スポーツもしっかりデキルゼってトコがまたやんややんやでした。

で、ランチ前に新しい店長が「先生、ちょっとお話が・・。時間もらっていですか?」と持ちかけてきたので、ゴハンたべた後で~。
と言ってきたのだけど、ハナシって何だろうか・・・。
Kちゃんにチラっと聞くと、「お願いがあるらしいですよ。」って。
え~~・・・。なんかいろんな意味でヤナ予感が・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/343-d2b7eeb2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

