 


ウリ坊誕生! 

待ちに待った「ウリ坊」が誕生しました。
カモさんのヒナです。
出勤時にいつも通る緑道で、お!生まれた~!カワイイ~!
って思ってたら、チラホラと見物の人が増えてきました。

一昨日通った時、テレビカメラが来て取材をしてたんだよね~。
去年はそんなコトなかったんだけどなぁ。
今日散歩に行くと、すごいことになってる!!
まず、植え込みにこのようなものが。




見物の方が、「ここだったのねぇ~、テレビで見たのヨ~」
などと話しておられます。
人だかりの中、手を伸ばしてやっと撮れた・・。でもわかんないなあ。
これ、クリックして大きく見てみて下さい。カラスさんの横にお母さんカモが。そしてヒナがいるはずなんですけど。
20060501112850.jpg


ズームも出来るやつを持ってくればよかったなあ・・。
せめて、この人気ぶりを撮っておこう。
 「ザ!見物」
20060501113051.jpg


そうそう、クママロ君の「刈り」状態はどうなったかしら。
見に行ってみよ~っと。

なおが「クママロ君」ちで立ち止まっても、「早く行こうよ~」とノブはいつもわりと無関心なんだけど、今日は「クーーン・・・。」
クママロ君ちのほうへ行きたそうだ。

20060501112941.jpg


ノブの頭は、寝癖みたいですけど、元々こういう風にクリクリした頭なんですよね~。ま、この辺が個性を出してるッポイ。
クママロ君は相変わらず「ショボーン」って感じがする。寒いのか?
がんばれクママロ君!!
・・・・・・本当の名前を知るのはいつだろうなぁ。

本日のメニュウ~♪
「かぼちゃスープ」

20060501113014.jpg


タコさん、美味しそうでしょ~。
大好きな「カレイ」を「フライ」にして、食べます♪

20060501113156.jpg


いいお天気で、気持ちよいサンポになったわ~w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/346-03f09bc9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

