スポンサーサイト 


ニイっと笑って♪オッケーィ 

今日は朝のバブバブクラス以外はレッスンお休み~w
ということは、早起きして辛いけど、昼には終わりなんだもんね~。
帰りに渋谷に寄ってちょっと用事をすませて・・・。
早くもゴールデンウィークの気分。
だって、明日も休みで明後日仕事終わったら、連休に入るんだもーん。

広島に帰る日は5月2日にしました~。
1日は旦那様のお仕事とか、大事な「歯医者」さんがあるからね。
そうそう、先週、ついに仮の歯が入って、「ニン」と笑ってもダイジョウブ♪になりました。よかったよかった~w

こう考えたら相当ひどかったんだなあ~。
仮の歯の土台を入れるまでに、歯の根っこの部分が治らず、時間かかったみたい。
歯医者での治療話は、「オチ」が満載の笑える話がいっぱいあります。
笑って話せるようになった最近ですが、その前には涙涙の時期がありますのをお忘れなく・・・。
なおはいち早く「ぷぷぷ~」って突っ込みをしたりしてたんだけど、
時期を間違えて、
「今はマダそんな笑い話にできないカラッ!!」(ムウウウゥ~~ッ!て顔)
アリャ、失敗失敗!
というタイミングもありましたからね。アブナイアブナイw
(○゚ε゚○)プププー

本日のゴハン
ささみとワカメで、和え物。

これはね、チヂミのタレを作ったとき思いついたんだけど、レモン汁、一味唐辛子、醤油、ごま油、豆板醤少々、酢を混ぜたものに和えるの。
ピリ辛ナムルとでも言いましょうか。そんな味です。
おつまみとして、サイコーの出来ですよ。オホホ~




カウンター(まだ途中ですけんネ)が置いてあるので、今までみたいにテーブルへ行けません。キッチンを出て、廊下に出て、もう一個のドアを開けねばリビングに行けないのだ。
なので、出来上がったのからカウンターに置いてみる。
「おーい、運んで~~」と頼むわけですよ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/351-1cf02dcd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

