スポンサーサイト 


聖☆テツヤ 「焼きますニク」  

5月から、違う先生のとこのクラスが、なおんとこに移ってくることになりそう、て話。
なおは詳しい事知らないんだけど、いわゆる「クレーム」ぽい事で、店としたら早く次の先生を見つけて、進級先を決めないと。ということから、なおが担当することになりそうなんだけど、それまでのいきさつで店側と保護者側には溝が出来てしまっていて、次の先生と話がしたい、と言われているらしく、「面談」して欲しい。と頼まれていたのだ。

急に移って来るとか、その上面談って言われても・・。
話すネタも何もない私としては、事前にそのクラスの見学をしに行って・・もちろんその時間の私のレッスンは急遽お休みにしなきゃいけなくなるわけ。うううう。とにかくバタバタしてたんですよね~。

で、今日がその面談の日。店長と私で、1人ずつ保護者と面談。
3人いるんだけど、3人で30分の時間を取ってました。
が、初めのお母さんと話し合った時点でもう20分が過ぎている・・・。ヤバイ!

だって、Yちゃんのレッスンをその後に入れてるんだもん!

が、しかし、私が席を離せない状態なのだ。
2人目が終わった時点でYちゃんの姿が見えた。
「ゴメン!!こっちの部屋で練習してて~。」と謝る。
一応Yちゃんには事情を話していたので、なんとなく察知はしてくれたみたい。ゴメンヨ~。

イロイロご不満があるらしく、「そうですか・・・」なんて聞いて、まるでカウンセリングか・・(?)という位うなずく。
1人づつ話を聞くと、思ったよりもそれぞれ微妙に思いが違うみたいで、クラスごと移ってくるのは決定でもナイ感じ。♪~( ̄ε ̄;)
この感じだと、個人レッスンにバラける可能性もアルかもね~。
そうなったらなったで一件落着なんだけど、まだ結果待ちです。

Yちゃんはなんと40分近く待たせてレッスン開始。
すまんのぅ~~~!!

その後、今日はあの「聖☆テツヤ」の打ち上げ飲み会です。
結婚パーティで盛り上がった後、テツヤの飲み会しようね~♪と言ってたのが、今日実現です。
サックスのあ~みちゃんは残念ながら欠席。
三茶で半平太とケィヤマさん、旦那様と合流。新婦のオシユキさんは「舞台鑑賞」の為、遅れていらっしゃるのですって。

お目当ての鉄板焼きの店が閉まっていたので、どうしようか~。
「バンドの打ち上げと言ったら焼肉でしょ!」(かな??)で、焼肉ジュウジュウ~。う~ん、いいねえ、お肉美味し~いww

食べ終わった頃、オシユキさんと、お友達が合流!
オシユキさんたちはまだ食べてませんからね~。次行きましょう~。
初めて入ったお店。「べゑ’SBAR 虎龍」(トラタツと読む)
良い感じ~。三茶の世田谷通りから246に向かってチョト入ったとこです。

イェ~~イ!




付き出しはポテトチップスサラダ。これがなかなかのウマウマですw

20060508224941.jpg


その後、このメンバーでは初の「カラオケ」だー
昔ただの「同級知り合い」だった頃の旦那様は、カラオケでガンガン歌う方じゃなかった様な気がする。行くけど、そんなにたくさんは歌わないんだね~ってイメージ。
いつからであろうか、「マイクを離さない」ヒトになったのは。
(てか、元からだったのか?(w))
まあとにかくイッパイ聞かせていただきまして、負けずにナオもたくさん歌っちゃいましたけどw
そして朝です。明るい~!

こう明るいと、遊んだ~!やり切った~!って気がするねえ。お題は打ち上げですから、打ち上げまくりました。って事ね。
次は「聖☆テツヤ」お好みパーティでも開催しましょう!


おれたちはぁ~セイント~セイセイセイントォ~。
アチチの国からやってきた~ア
焼いちゃうぜ~ コーラス(ヤキニクー!)
焼いちゃうんだぜぃ~ コーラス(お好みィ~)
いつでもぉぉ~奉行はオレだぜぇぃ~~ 


続く・・・。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/353-e9c70dec

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

