 


へんし~~ん!計画 

広島帰省準備、頑張りましたよ。
年末に「荷造りメモ」を書いてもらって準備したら、スイスイできたので、今回は自分でやってみた。
1 好きな服を3つ
2 まあまあ好きな服を3つ
・・・・・
と言う風に書いて箱に入れて送ったぞヨ。
あとは明日、「大事な」お化粧品やら、コンタクトなどを持っていけばいいのだ~。うははw

はるちんチのお好み会で、スタイリストのリュエさんと話してて、
「ワタシってどういう感じの服を買えばいいですかね~?」って聞いてみた。
普段こういうスタイルで行こう!というコダワリ無く着たり買ったりしてるんだけど、旦那様と買い物をする時「こんなの着ればいいのに」と
言われ、見たら「エッ・・・それは・・・ワタシに着れるのか?」
と、自分では選ばないであろう服を薦められたりして、客観的にみたらこんな服も「アリ」なのか~。と思ったことがある。

で、リュエさんに質問してみたわけ。
「そだね~・・・髪型によるかなぁ。」
「髪型・・・かあ。」
「なおちゃん、YOUみたいなの、似合うかもね~」
「YOUさんですか?あの、フワフワの髪の、、」
「そそ、で、あんな髪にして、格好はキャミソール重ね着~とか似合いそうだよ。」
「ほほう・・・・」
かなりやる気マンマンであります。

明日からいよいよ広島なんだけど、帰ったらいつも行くトコで、「パーマ」かけてもらおうってコニタン!
うししし・・・。
広島での楽しみが増えたワ♪「へんし~~ん!じゃじゃん!」



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/356-3e9a6ace

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

